

【くじ】ミクくじ(*゚▽゚)引いてきました。

最近では「一番くじ」以外にも色々とくじがありますよね。

という事で8/20頃からしているファミリーマート限定のミクくじ(Happyくじ)を引いてきました。

19日の結果。D賞1個。E賞3個、f賞3個 G賞8個と惨敗(‥、)クスン
15回×800円=12000円(´・ω・`)

今回のミクくじ、A賞、B賞が2個ずつみたいで96/100が外れといえるのかも(^^;

という事でもう止める(‥、)クスン と涙がちょちょ切れたのですが
翌日の今日、残り15枚でA賞が1個。B賞はなしの状態でした。

それなら半分ぐらい引けば当たるよねo(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o
3回引き下位賞のみ。追加で3回引き下位賞のみ。また追加で3回引きで下位賞のみ(´・ω・`)

昔からくじ運が悪いのですがここまでとわ(^^;
あと6枚だったのでここで止めるのは悔しいので全部いっちゃいました(^^;

昨日と今日で24000円w('o')w
でフィギュア1個(´・ω・`)へこたれたー


という事で自宅に即効で帰り、ついでにいらないクッションとか3Dポスターとかキャラクター
時計とか集め、下位賞をまとめてリサイクルショップに。

3000円ぐらいになればいいかぁ(´・ω・`)
と思っていたのですが「全部で16800円で買い取ります。」という事でヾ(〃^∇^)ノわーい。
喜んで売っちゃいました(*゚▽゚)

ミクくじ戦利品

という事で写真をぺたり(*゚▽゚)

【Amazonさんのフィギュアお買い得品(2012/02/06付)】

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃】コスパ
桐乃が65%オフの2385円
かなり安いレベルなので俺妹の桐乃好きなら買ってもいいのかも。




【初音ミク・アペンド】Max Factory
ミクのアペンドが前回より値下がりしてますね。
60%オフの3127円。中古だと3000円切ってますね。
でも無くなっちゃうと値上がりはするので底値で買っとくのもいいのかも?



【けいおん!! 秋山澪 水着ver.】アルファマックス
1/7の水着の澪ちゃん。
53%オフの3373円。Amazonさんの次が1500円高い4980円だとAmazonさん売り切れると
4500円ぐらいになるのかなぁ。




【灼眼のシャナ II シャナ】 グリフォンエンタープライズ
52%オフの3306円。TVでもうすぐ最終話ですね♪
炎髪灼眼のシャナちゃんですが、発売日いつだったんだろう。
造形はよさそう。




【斬魔大聖 デモンベイン エセルドレーダ】回天堂
58%オフの3549円
なんか懐かしいですね。キャストオフできるっぽいのでアダルトフィギュア好きな人にいいのかも♪



【KYOSHOアリスモータース レースクイーン アリス】
naraken-minさんの原画のフィギュア化で造形も凝ってます。
難を言えばフィギュアが傾いているので安定しないのかな?っていう所。
63%オフの4934円。Alice-softファンさんにはいいのかも。






【Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ】
69%オフの4032円。なかなかの安さ。
フェイトちゃん好きにはいいのかも♪



【魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ】
61%オフの3107円 前より500円ぐらい安くなってますね。

【くじ】一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ひいてきた。

土曜日に地元のホビー店でならんできました。
最初10回でC賞と下位賞のみで、追加で9回したけど良くならずに終了(‥、)クスン

A賞が第一希望なんだけどC賞も人気があるみたいで、その2つは欲しいなと。
もうくじは売り切れっぽいので、後はオークションか中古ショップでA賞はゲットしたいな♪

それにしても一番くじの中でもマクロスFは異常な部類。
他の奴は、普通にくじ引きできるのですが、地方だとマクロスFは電話掛け捲って
入荷時間に並ぶっていうのが多いみたい。
尚且つ、予約やら上位賞がでるまで数十回引き続けたりするみたいで、わぁーっと。
お店の人は多くても10回ぐらいで次のお客に譲るようにたしなめるべき。
勿論、他にお客がいなければ予算の許す限り引いてもいいけど。

で直後、中古屋さんで見てきたんだけど、前日開催してたところから売りに出された
オルレアンちゃんが3体も。
ファミマでは1セットが多いので2店舗で買った人が4個中3個売りに出されたという気の毒さ。
フィギュアの転売ってくじ運ないともうからないと思うんだけどなぁ。

販売値が17800円と14800円だったので、半分以下の値段で買取りされたはずなので
最初の人が7~8000円。後の人は5~6000円で買い取られたのかな。
なんだかなぁですな(^^;

1セット(80個)中の内訳
A賞 オルレアンver シェリル・ノーム プレミアムフィギュア 3個
B賞 魔法少女パステルver ランカ・リー プレミアムフィギュア 2個
C賞 魔法少女ノワールver ランカ・リー プレミアムフィギュア 1個
D賞 オリジナルクッション 4個
E賞 ボールペン付きネックスピース 8個
F賞 ストラップ 10個
G賞 プレミアムアートグラス 12個
H賞 きゅんキャラフィギュア 40個


今後の一番くじで注目している物。
■Tiger & Bunny(500円)
 ブルーローズのポスターいいな(*゚▽゚)
■輪るピングドラム(600円)
■ひぐらしのなく頃に(600円) 3月発売予定
600円物なので2~3回で終了かな(*゚▽゚)

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4月発売予定
 フィギュアの出来次第かなぁ。
■けいおん劇場版 4月発売予想
 たぶん私服のフィギュアだろうから、本気はださずにすみそう。
 けいおんって5人がメインキャラなので、出来がいまいちなんだよね。
 人気がある3人にしぼってクォリティあげればいいのになぁ。
■まどかマギカ第2弾
 これもメインの2人がいないので数回で終了かな。


タイトーくじ
■key(Rewrite,CLANNAD,リトルバスターズ)
やってる店舗あるんかな(^^;

【Amazonさんのフィギュアお買い得品(2012/01/18付)】

【初音ミク・アペンド】Max Factoryさん
53%オフの3640円。綺麗なんだけどなぁ。
ミクさん好きかおヘソフェチの方どうぞ(*゚▽゚)




【Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ】
69%オフの4032円。なかなかの安さ。
フェイトちゃん好きにはいいのかも♪



【魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ】
54%オフの3617円


【すーぱーそに子 YシャツVer.】
54%の8509円 パーセンテージ的には安いんだけどもともとが高いからね。
胸ふぇちやそに子好きにはいいのかも。


【イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer.】
51%オフの7210円。1/4という事だからかなり大きそうですね。
出来自体もよさそうなので置き場のある方はいいのかも♪

【くじ】一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~ファイナルステージ

http://www.satelight.co.jp/2011/05/_f6.html

6/11に発売という事なんだけど、やっているのがホビー店とナムコってしか書いていない(^^;

地方で引ける所あるのかなぁ(^^;




【お買い得】可愛いフィギュアいっぱいでるなぁ(*゚▽゚)

といっても自重しないと置き場がw('o')w



とある科学の超電磁砲の白井黒子。珍しく可愛い(*´∇`*)
基本的に美琴よりも黒子派なので嬉しいw
でもなぁ節約も考えないといけないのでポチッするのに躊躇。


上のと対になる美琴。かわいいのは可愛いんだけどこっちは始めっから華麗にスルー(*゚▽゚)



綺麗な顔立ちをしているエルフ。リネージュしたことないんだけど、アクセサリーとか衣装デザインが
しっかり造型されてて綺麗(*'-')~♪ 欲しいんだけどなぁ。悩む。



限定1000個でプレミア感がついてるアリスちゃん。NARAKEN-MINさんデザインなので欲しいなと思っていたら
あみあみさんとかで売り切れてるw('o')w
ネット通販ではあきばおーこくさんでまだ予約できるのかな。
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/oth/0/ctc/+/shc/0/cmc/4934054781782/backURL/+02+main%3Fctc
10500円を安いと見るか高いとみるか。
小物の傘とパネルもしっかり作ってあり好感はもてるんだけど、姿勢が曲がっているので
自立しないのかなぁと不安になったりもします(^^;



可愛いんだけどなぁ。比較的安い価格帯なので朝得ておくのもいいのかなぁと思いつつ、
置き場がないので見送りか悩む。
発売日前日にあみあみさんで在庫が残っているのなら更に値下がりするかなぁと待ってみる(*゚▽゚)

【イベント】明日はワンフェスですね♪

明日は幕張メッセでワンダーフェスティバル 2011[冬]が行われますね。
ビッグサイトの時には行っていたんだけど遠いのと冬で並ぶのが寒いので
写真撮影をメインにいくと手がかじかんじゃうので辛いんですよね。
関東に住んでいたら絶対に行っていただろうなぁ(*´∇`*)

ワンダーフェスティバル 2011[冬]

見所はステージかなぁ。色々見たいステージイベントがあります。
バンプレストステージイベントには遠藤綾さん、中島愛さんが出演されます。
トークショーは13:00~、15:00~の2回(内容は若干異なる?)行われる予定だとか。
抽選会には抽選券が必要。抽選券は10:00から先着200名に配布されるのでゲットしてくださいね。
▼抽選会商品
天神さんのサイン入りバンダイ1/72プラモデル(ルシファー、トルネード、プロフェシー)
遠藤さん、中島さんのサイン入りポスター、タペストリー
河森正治監督サイン入り劇場版キービジュアルポスターなどらしいです。

遠藤さんか中島さんのサイン欲しいなぁ(*´∇`*)
今からでも行くべきか?w('o')w 大人しくお留守番しています。
夏のワンフェスは行きたいなと思ってます(*´∇`*)


さて、ワンフェス後には行けなかった方への通販が行われるので行けなかった方は要チェックです!!
【コトブキヤさん】
コトブキヤ
▼愛佳でいくの!! サムライ 環 ‐アカゾナエversion‐ 7140円
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/img/7850_ad.htm
が目玉なのかな。環姉のフィギュアははちきれんばかりの胸が売りなのが多くて今回のも素晴らしいです。
でもお金が余裕無いので泣く泣く断念(‥、)クスン
2011/02/07(月) 11時頃より販売開始!

【GOODSMILEさん】
GOODSMILE
▼ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション 4000円
これは買わないと(〃∇〃)  雪ミク可愛いなぁ(*´∇`*)
2011/02/07(月)0:00~2/13(日)23:59までなので忘れないようにね♪
▼ねんどろいど ぷち マト&ヨミ セット 1500円
リーズナブルな一品。これもゲットしとくといいのかも。

【アルターさん】
アルター
▼魔法少女リリカルなのはのフェイト 私服バージョン 5000円
一般発売の物と髪型、表情、手が変わりニュアンスを変えたアナザーバージョンとの事。
フェイトちゃん好きはポチッしときましょう。

【フィギュア】セイバー・オルタのフィギュア買っちゃった(*'-')~♪

セイバーオルタ

とれたて!ほびーちゃんねる通販限定で2007年にアルターから発売された「セイバーメイド Ver.」を
「セイバーオルタ Ver.」としてリメイクした物が通販していたので注文してみたo(*^▽^*)o~♪

2009/11/10までの期間限定品なので、まだ注文していない方は急ぎましょう!!
発送時期/2010年4月予定 価格/8,000円(税込)+送料・手数料
原型製作/倉本 育馬(ミリメートルモデリング

ほびちゃへのリンク

ちっちゃいセイバーさんも可愛いな(*´∇`*)

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
