

【cosplay】みゆさん GINNENN

GINNENNさんでのみゆさんの写真です。
パルテノンというスタジオ?で今はもうないのかしらん?
たぶんキャバクラさんwか何かの施設っぽかったです。
けど装飾がぱっと見綺麗でまた広くて楽しかったです(*´∇`*)

miyu_palu01.jpg



miyu_palu02.jpgmiyu_palu03.jpgmiyu_palu04.jpgmiyu_palu05.jpgmiyu_palu06.jpg
miyu_palu07.jpgmiyu_palu08.jpgmiyu_palu09.jpgmiyu_palu10.jpgmiyu_palu11.jpg
miyu_palu12.jpgmiyu_palu13.jpgmiyu_palu14.jpgmiyu_palu15.jpgmiyu_palu16.jpg
miyu_palu17.jpgmiyu_palu18.jpgmiyu_palu19.jpgmiyu_palu20.jpg



人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
↑写真のblogランキングだそうです。ポチッとしていただけると喜びます(*´∇`*)

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コミケ76 サークルチェック

14日
東A61 HEART☆WORK (鈴平ひろさん)
http://heart-work.info/
東A83 CHOCOLATE SHOP(CHOCOさん)
【同人誌付きオリジナルフィギュア「THE WHITE LION(ザ・ホワイトライオン)」】
http://chocolateshop-float.com/dojin/the-white-lion.html

15日
東A28 上海アリス幻樂団
【東方星蓮船】
http://www16.big.or.jp/~zun/

16日
東A45 Digital Lover(なかじまゆかさん)
http://digitalunderground.blog100.fc2.com/
東シ04 EXCLAMATION(橋本タカシさん)
東シ20 CARNELIAN
http://ever-green.on.arena.ne.jp/
東シ28 T2 ART WORKS(Tonyさん)
http://www.bekkoame.ne.jp/i/taka_tony/
東シ30 少女騎士団(大槍葦人)
http://www.oyariashito.jp/
東シ84 ZiP(萌木原ふみたけさん)
http://www.zippersroom.net/
西あ19 富士壺機械(いとうのいぢさん)
http://yaplog.jp/benja/
西あ44 A.O.I PROJECT(きみづか葵さん)
http://www16.ocn.ne.jp/~aoikim/
西あ51 CUT A DASH!!(みつみ美里さん)
http://mitsumi-web.com/


さらっとカタログを見てみた。でも勿論1人買いなので行ったときには
売り切れているところ多いだろうなぁ(‥、)クスン
特に3日目。みつみさんの所にいくと西館だから東のサークルは全滅かも(ノ_・、)シクシク

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

【cosplay】ワンフェス行ってきました。

Wonder Festival 2009 夏行ってきました。
今回の会場は幕張メッセ。ゲームショーでは行くものの遠い。。。。(^^;
お客さんが沢山集まったせいなのか、外周から外れて橋の上の方までの列があって
結構歩いたなぁ(^^; 千葉マリンスタジアムを初めて見ました(*´∇`*)

コスプレスペースは館の外側を段階的に開放。ビックサイトよりも影が多かったので
レイヤーさんにはビックサイトよりよかったのかも(*'-')~♪
でも撮るほうは、色が上手く出なくて(^^; 【影】+【背景の暗い緑】で色が変になるよ(;_;)
レフを当てるにも影からなのであんまり光があたんない(‥、)クスン
いっそ明るいレンズ(f1.4やらf1.8)を持っていってレフだけで撮った方が楽できたのかも。

亜佐倉ヒナさん、ちはやちゃん
Kipiさん、ナマダさん
ありすちゃん、那々原まいちゃん
嘉神蒼さん、沙英さん
とおまけで?w 私服の幸田絵麻ちゃん
という風になっています。
結構カメコ泣かせなのかも背景の緑のせいでファイルサイズがはんぱない(^^;
本掲載はぼちぼちやっていけたらいいなぁ(*´∇`*)

WF2009S01.jpgWF2009S02.jpg
WF2009S03.jpgWF2009S04.jpg
WF2009S05.jpgWF2009S06.jpg
WF2009S07.jpgWF2009S08.jpg
WF2009S09.jpg

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
↑写真のblogランキングだそうです。ポチッとしていただけると喜びます(*´∇`*)

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

【cosplay】沙谷さん

2008年06月15日のCutie Factoryさんでの沙谷さんです。
当時、沙谷さんのblogの方に期間限定でCFさんで個人モデルしますと書かれて
いたのでいいなぁ(*´∇`*)と応募してみたものの当日来てくれなかったら寂しいなぁと
色々ネガティブな方に考えてCFさんでお顔を見てやっと安心できたと(^^;
経験則としてタイミングの悪い子には、とことんタイミングが悪くて。

グレンラガンは熱いですよね(*´∇`*) 後半の映画が見れなかったのが残念です。
という事でヨーコさんをお願いしました(*´∇`*)
CFさんは常光があったので照明の方はよかったのですが、スタジオの形状がいびつで、
あとソファーがちょっとイメージと合わなくて苦労した思い出があります。

saya080615l.jpg

またCFさんで個人撮影してくれないかなぁ(*´∇`*)
人数多いと埋もれてしまうので1対10とかでは辛くて(‥、)クスン


saya080615a.jpgsaya080615b.jpgsaya080615c.jpgsaya080615d.jpgsaya080615e.jpgsaya080615f.jpg
saya080615g.jpgsaya080615h.jpgsaya080615i.jpgsaya080615j.jpgsaya080615k.jpg




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
↑写真のblogランキングだそうです。ポチッとしていただけると喜びます(*´∇`*)

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

【映画】劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

専用サイトできましたね(*´∇`*)
http://www.macrossf.com/index2.html

やはりここで注目すべきは前売り情報。
すでに6/25から販売されているみたいですが、特典情報がなくて
スルーしたのですが、今回色々前売り特典があるみたいですね。

特典付前売券 第1弾
<クリスタルアートワークス>イツワリノウタヒメ スペシャルver.付 前売券
セット価格:2,000円(税込) 8月15日発売

特典付前売券 第2弾
<キャラフォーチュン>New オオサンショウウオさんver. やっぱりランカ付前売券
セット価格:1,600円(税込) 10月上旬発売予定

特典付前売券 第3弾
<キャラフォーチュン>タイ焼きver. なぜかシェリル付前売券
セット価格:1,600円(税込) 10月下旬発売予定

ファミリーマート限定デジタル特典付き映画前売券
デジタル特典付き映画前売券
特典:携帯電話用デジタルコンテンツ×1種
価格各:1,300円(税込)

とあるのですが、デフォルメキャラあんまり可愛くないなぁ(´・ω・`)ションボリ
ファミマ特典は値段がそのままなので、携帯待ちうけ画像が一枚だけもらえると。
と考えると、シェリルのクリスタルプリントが付いた8/15発売の第1弾がお勧め(*´∇`*)

それにしても三重県で上映してくれないよぅ(´・ω・`)
増えないかなぁ。。。。




テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

【cosplay】090704 櫟沙弥ちゃん

2009年07月04日の天野あきらさん主催のマクロスF撮影会での櫟沙弥ちゃんです。
といっても、けいおん!の澪ちゃんで「あれ?今日はマクロスF撮影会って聞いてたんだけどw」
と、まぁまぁ(^^;




isaya090704a.jpgisaya090704b.jpgisaya090704c.jpg
isaya090704d.jpgisaya090704e.jpg



人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
↑写真のblogランキングだそうです。ポチッとしていただけると喜びます(*´∇`*)

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

【portrait】0908 望月綾さん

モデルさんは望月綾さん。
去年依頼していただき去年撮影したものです。
ポートレイトとコスプレいうのは違うので、(コスプレ)サイトの方に載せるのは
ちょっとなぁと。折角blogで写真が掲載できるのだからとここで公開。

夏コミ前で炎天下の中でモデルさんが頑張ってくれました。
今回は1着目の私服になります。
当日初対面で、表情がぎこちないのは僕のせいです(^^;
カメコは話術が巧みでないといかんと思うのですよ。
いい表情を引き出せないと(^^;

という事で、撮影序盤で試行錯誤していたのがよく分かるでしょうね(^^;
まどるさんぐらいの話術があったらなぁ(*´∇`*)

aya06.jpg

望月綾さん。スレンダーな美人のモデルさんでした。
撮影に貪欲で、カメコとしてはすごく助かりました(*'-')~♪

東海3県でモデルをしていただける方を募集しています。非公開コメントかコスプレサイトの方からの
メールで連絡ください(*´∇`*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ
↑写真のblogランキングだそうです。いいなと思う写真があればクリックしていただけると嬉しいです^^

続きを読む

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

車のナンバーカバー全面禁止 見えにくくしたら罰金

 「見えにくい」との批判に応え、車のナンバープレートにかぶせる樹脂製のカバーを全面禁止することを、国土交通省が決めた。また大型トラックのナンバーを荷台の下に見えにくい状態で設置することも禁じる。いずれも従わない場合は罰金50万円以下の罰則。省令を改正し、今秋にも施行する。

 樹脂カバーは緑やピンクのほか、アニメのキャラクターがプリントされたものもある。速度違反取り締まり装置の摘発逃れに悪用されるタイプは自治体ごとに規制されているが、カバー自体の統一的な規制はなかった。若者を中心に利用者が増えたが、「数字が読みづらい」「ひき逃げを助長する」「偽装隠しに利用される」といった苦情が市民から寄せられ、警察からも対応を求められていた。

 一方、大型車の場合、メーカーが出荷した車両本体に、後から別の業者が荷台をつける場合が多い。このため故意ではなくても、結果的にナンバーが見えにくくなってしまうケースもあったという。

 国交省はナンバーの取り付け位置について、荷台の後ろ端から30センチ以上奥まらない▽35度以上傾けない、といった規定を告示で新設する方針。2009年10月ごろから施行したい意向だ。(佐々木学)
------------------------------------------------------------------------------------

樹脂カバー外さなければならないのかぁ(‥、)クスン

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

【photo】090705 ちはやちゃん

2009年07月05日のLe Pucelleさんでの写真です。
ちはやちゃんの私服を撮らせていただきました(*'-')~♪
夏らしく、涼しげです(*´∇`*)

chihaya090705b.jpg

chihaya090705a.jpgchihaya090705c.jpgchihaya090705d.jpgchihaya090705e.jpgchihaya090705f.jpg
chihaya090705g.jpgchihaya090705h.jpg


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへ

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

【カメラ】新しいレンズ

レンズ

今までCANON純正のレンズって使ったことなくて、B&Hさんの海外通販で
ゲットしました(*´∇`*)
今、為替が円高傾向(92円ぐらい)にあるので、円高を利用した海外個人取引はいいのかも。

新しいレンズフィルターかわなくちゃ(*'-')~♪

Kenkoさんのでいいかなぁ。これが結構いい値段するんだー。
カメラのキタムラさんで6000円だった(^^; 半値近くになるなぁ(*´∇`*)

テーマ : 写真・動画
ジャンル : 写真

プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
