

【映画】マクロスF リピーター特典のフィルムを映画館関係者が中抜き。

109シネマズ名古屋、伏見ミリオン座、MOVIX三好のいづれかの映画館関係者が
どうやら特典フィルムを事前に中抜きしてるっぽいね(^^;

その人の出展地域が「愛知」である事。
当りといわれる「ライブシーン」を中心に出展しているが、それ以外にも顔のアップの
シーンがある。
それだけでは、単に運のいい人という事も考えられるのだけど、
その人の出展が現時点ではマクロスFのフィルム。過去履歴として
マクロスF、銀魂、ハルヒのブックマーク、及び予約特典のみの出展(^^;
ちょっと分かりやすすぎるのが嫌な感じですなぁ。

社員なのかバイトなのかはわからないけど、こんな事を許すなや。


他の地域でも、確かに当りといわれる良シーンを多数出展している方はいます。
その方達は、他の関係のない物を出展していたので単なる転売ヤーと判断できます。
多量の人員か、お金でかなりの枚数を手に入れたという事でしょう。


何故、今回こんな事を書いたかといえば、他地域なら見過ごすんだけど
関係ある地域だったからw
愛知はモラルが低いぬー(´・ω・`)



【映画】また行ってきました(^^;>マクロスF映画

グレイス

逃亡中の3人

今日も行ってきました(^^; レイトで行ったので費用節減(^^;
一応人が写っているだけましなのかなぁ。

また週末にでもいってみよーかな(*゚▽゚)

【映画】マクロス三昧なはづが(´・ω・`)

金曜日に一番くじが買えなかったので、今日こそはといってきたんだけど
3枚制限でシェリルがゲットできなかった(‥、)クスン

あまりにも(´・ω・`)ションボリ だったので映画でフィルムもらっていいのでると
いいなぁと2つもらったのだけどションボリ度が増しただけでした(^^;


監獄


クォーター?

レイトで3~4枚買ってみようかしらん(‥、)クスン

【お買い得】可愛いフィギュアいっぱいでるなぁ(*゚▽゚)

といっても自重しないと置き場がw('o')w



とある科学の超電磁砲の白井黒子。珍しく可愛い(*´∇`*)
基本的に美琴よりも黒子派なので嬉しいw
でもなぁ節約も考えないといけないのでポチッするのに躊躇。


上のと対になる美琴。かわいいのは可愛いんだけどこっちは始めっから華麗にスルー(*゚▽゚)



綺麗な顔立ちをしているエルフ。リネージュしたことないんだけど、アクセサリーとか衣装デザインが
しっかり造型されてて綺麗(*'-')~♪ 欲しいんだけどなぁ。悩む。



限定1000個でプレミア感がついてるアリスちゃん。NARAKEN-MINさんデザインなので欲しいなと思っていたら
あみあみさんとかで売り切れてるw('o')w
ネット通販ではあきばおーこくさんでまだ予約できるのかな。
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/oth/0/ctc/+/shc/0/cmc/4934054781782/backURL/+02+main%3Fctc
10500円を安いと見るか高いとみるか。
小物の傘とパネルもしっかり作ってあり好感はもてるんだけど、姿勢が曲がっているので
自立しないのかなぁと不安になったりもします(^^;



可愛いんだけどなぁ。比較的安い価格帯なので朝得ておくのもいいのかなぁと思いつつ、
置き場がないので見送りか悩む。
発売日前日にあみあみさんで在庫が残っているのなら更に値下がりするかなぁと待ってみる(*゚▽゚)

【ニュース】東電って。。。。

以下コピペ
-----------------------------------------------------------------------------------------
・3年前に地震に備えろと言われたけど無視してたら案の定ダメでした
・9ヶ月前に非常設備がボロだったの気づいてましたけどメンテめんどくさいので放っておきました
・非常用設備だけど外に普通に置いてたので津波に流されました
・急遽代替の発動機を取り寄せたんですが、確認不足でプラグが合わず、使えませんでした
・東電の株価に影響がでると思ったのでアメリカやIAEAには大丈夫と言ってしまいました
・1号機が爆発したことで水素爆発が他の機にも起こりうることは分かっていましたが
なにかするのは面倒なので放っておいたら3号機の爆発でポンプ機が4台いっちゃいました
・ポンプ機の見張り番を一人に任せていましたが、彼がパトロールに言ってる間にポンプ機の
燃料が尽きてしまい、2号機の水位が0になって、最終的には爆発しました
・面倒なので電車込みて停電実施してたけど、官僚に怒られたので仕方なくやりました

そんな新橋本店で働く東電社員は家賃2000円の社宅(家賃6~8万相当)に住み
自社株で儲けながら原発の隠蔽工作を仕事にしていました。休日は全国に
ある福利厚生でゴルフしたり温泉入ったり。公務員や一流企業並みのVIPな
生活をし、結婚出産した女社員も絶対やめようとしないので有名。自社株で
2000万の一戸建てを買った20代社員(年収600万~)は、定年後天下りまで東電にいると言う。
東電社員5万人。役員一人あたりの収入は7500万円。日本一飲み会の多い企業としても有名。
現場の危険な作業は子会社の下請けなどが低賃金でやっていた闇の巨大企業。
---------------------------------------------------------------------------------
役員がキャバクラ通いしてるって噂もあるし。

【ニュース】寄付がすごいな(*゚▽゚)

法王 ベネディクト16世 祈り
ファーストリテイリング 柳井正会長 10億
ファーストリテイリング 3億+1億+ヒートテック、ジーンズ、タオル7億円相当
コカ・コーラシステム 6億
ゴールドマン・サックス 5億+2000万
AKB48 5億
三菱電機グループ 5億
三菱重工グループ 5億
東芝 5億相当
三菱商事 4億
三井物産 4億
伊藤忠 4億
住友商事 4億
丸紅 4億相当
パナソニック 3億+ラジオ1万台+懐中電灯1万個+乾電池50万個
ホンダ 3億+カセットガス発電機1000台+カセットガスボンベ5000本
ソニー 3億+ラジオ3万台
サントリーHD 3億+ミネラルウオーター100万本
キリンHD 3億+清涼飲料20万本
任天堂 3億
トヨタ自動車 3億
キヤノン 3億
日本郵政グループ 3億
生命保険協会 3億
JT 3億
武田薬品 3億
日立 3億
リコーグループ 3億
台湾 3億
楽天グループ 3億
KOMATSU 3億相当
ブリヂストン 2億+自転車及び寝具1億円相当
セガサミー 2億
オートバックス 1億+携帯電話充電器3万9000個
花王 1億+生活用品
三菱東京UFJ銀行 三井住友銀行 みずほフィナンシャル シティグループ バンク・オブ・アメリカ 1億
野村HD 大和証券グループ 日興コーディアル証券 麻生グループ かんぽ生命 オムロン バンナム シャープ 1億
王子製紙 資生堂 小林製薬 NEC ニコン 富士通 田辺三菱製薬 京セラグループ JRA アステラス製薬 積水化学 1億
電通グループ(笑) DeNA 三菱ケミカルHD 田辺三菱製薬 YKKグループ ネクソングループ 大都会岡山市 サムスン 1億
大阪証券取引所 9000万
ペ・ヨンジュン 7300万
東京証券取引所 商船三井 HP 三井化学 日本郵船 So-net 5000万
GLAY 2000万
チェ・ジウ リュ・シウォン ソン・スンホン 1500万
タイ 1300万
中国赤十字会 1200万
JPモルガン チャン・グンソク 大阪市70歳代女性 イオン株式会社 ひろゆき 1000万
ヤンキース 820万
キム・ヒョンジュン 720万
松本人志 ドリカム 500万
アフガニスタン(カンダハル) 400万
中日・谷繁 200万 
国生さゆり ホリエモン 和歌山市ルパン三世 100万
吉田秀彦 50万
蛯原友里 33万
プラダハン・ビカス(ネパールカレー店長) 10万
アグネス 折り鶴


これを見てるとペ・ヨンジュンさんが凄いなぁ。他の韓国タレントさんは売名の一環でしている
みたいだけど個人名義で今回に限らず募金しつづけてくれているペ・ヨンジュンさんはいい人だ(*゚▽゚)

【ニュース】民主党はなんなんだろう。

東日本大震災の被災者を救出するため、世界各国から緊急救助隊が駆け付けているが、なぜか、中国と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えていたことが分かった。菅政権の特異な感覚が明らかになった。

 韓国の救助隊(5人)は12日、中国の救助隊(15人)は13日に羽田空港に到着。それぞれ、高橋千秋副大臣と伴野豊副大臣が出迎えたという。同盟国であり、空母ロナルド・レーガンや多くの在日米軍を動員、約150人もの大救助隊を派遣した米国をはじめ、英国(63人)、フランス(100人以上)、シンガポール(5人)など世界各国から救助隊は駆け付けているが、副大臣が出迎えたのは中韓2国だけ。

 菅政権は、韓国に一方的に古書を引き渡すことを約束したり、尖閣沖での中国漁船衝突事件の映像を隠蔽するなど、中韓2国を優遇する姿勢が目立つ。日本史上最大の大震災で閣僚クラスは大忙しなのに、なぜ、そこまで特別扱いするのか!?

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

【台北=村上太輝夫】台湾の救援隊が14日、羽田空港に到着した。11日の地震発生直後に
すでに隊員派遣の用意を表明しながら、丸二日も待機を強いられた。台湾側は「中国要因でしょう」
(外交関係者)と受け止めている。

日本側はいったん救援隊を受け入れると返答したが、その後「現場が混乱している」として、
待つよう要請した。だが、その間に各国から救援隊が入り、台湾メディアから「なぜ入れないのか」
と疑問が出始めていた。

日本政府は1972年に台湾と断交、「台湾は中国の一部」とする中国の立場に配慮しており、
台湾隊をいち早く受け入れることをためらったとみられる。

13日に中国の救援隊が現地入りし、同日夜にやっと台湾隊受け入れが決まった。

▽朝日新聞
http://www.asahi.com/international/update/0314/TKY201103140399.html

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

民主党の仙谷由人代表代行は15、16日の日程で訪韓する。
李明博(イ・ミョンバク)大統領の実兄の李相得(イ・サンドゥク)韓日議員連盟会長、
金星煥(キム・ソンファン)外交通商相らと会談する見通し。
昨年8月の日韓併合100年の菅直人首相の首相談話などを話し合う見通しだ。

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬12頭
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
フランス 援助隊30人
タイ 援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ 援助隊3チーム
シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 
ロシア 天然ガス15万トン 救援隊200人待機
台湾 義援金2億8千万円 救援隊待機
中国 援助隊10人 義援金1000万円
韓国 犬2援助5人 (現在犬が東京で逃げ出して犬の捜索中)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

何故、中韓を優遇するのか分からない。売国党の民主党という事なんだろうね。。。。

【雑記】中国の動画サイト

日本では動画サイトといえば、youtubeやらニコニコ動画が多いですが
中国では著作権はお構いなしなので色々遠慮なくアップされてますね。

中華では。youkuさんがいいみたい
ただ日本で観る場合は、昨年に日本のIPアドレスを弾くようになったので
Proxyを中国のIPに変更する事が必要。
逆を言えば中国にいたら普通に見れるという事ですね(^^;

Proxyを使うには有名サイト CyberSyndromeで中国の使えるIPアドレスが調べられます。

とある魔術の禁書目録IIの21話ももうアップされてますね(^^;
それにしても普通に日本語で検索できるって(^^;

最近amazonばっか利用してる気がする(´・ω・`)

半ひきこもりなのかも♪
本やらBD(DVD)とかはほとんどがAmazonさん。

とりあえずチェックしているBDリスト。

■とある魔術の禁書目録II 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
とあるは楽しいので買ってます。余裕ができたら超電磁砲も集めたいけど買うものありすぎて
余裕ないなぁ(´・ω・`)


素朴な疑問なんだけど、アフリエイトって自分が買ってもつくんだろうか(^^;
Amazon比率が高いので3%でもつけば年間3000円ぐらいにはなるのかな(*'-')~♪フフリ
自分が買ったのがつかないとほぼ0だなぁ(´・ω・`)
まぁいっか(*゚▽゚) あまり期待はしていないw

■異世界の聖機師物語 BD-BOX [Blu-ray]
話は面白かったのでセットなら買ってもいいかなぁって思ってます。
590分のOVAが22000円なら安いんじゃないかなぁ。
ってか普通のBDが高すぎる(‥、)クスン大体2~3話入って6000円超かぁ。
それを7~9巻買うとすると50000円ぐらいとんできますよね(^^;
だから時期が遅れてもいいからこういう風にBOX販売してくれると買おうって気になります♪



■ストライクウィッチーズ Blu-ray Box
再販前にはヤフオクで5万~6万ぐらいしていたので嬉しいな(*´∇`*)
オクで高いのを買ってしまった人はちょっと可哀想(´・ω・`)


咲-saki-の麻雀牌ver.3.0が安くなってるね♪


咲 -saki- の麻雀牌 ver.3.0が安くなってる(*゚▽゚)
3/1現在で58% OFF。もっと値下がりすると読むか限界と読むか。
けど値上がりすると買う気がなくなりますよね(^^;
ポチッとしとこーかなぁ。ちなみにver.2.0ももってます(*゚▽゚)


プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
