

【映画】2012年アニメ映画

02/04 ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵ルク
03/17 ストライクウィッチーズ劇場版
04/14 名探偵コナン 11人目のストライカー
06/02 劇場版 BLOOD-C
06/  ベルセルク 黄金時代篇Ⅱ ドルドレイ攻略
初夏  コードギアス 亡国のアキト
秋   ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(Quickening)
未定
傷物語 
劇場版 STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 
TIGER&BUNNY
とある魔術の禁書目録
魔法少女まどか☆マギカ 劇場プロジェクト
銀河鉄道物語
聖闘士星矢

アニメいっぱい(*´∇`*)

【くじ】一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ひいてきた。

土曜日に地元のホビー店でならんできました。
最初10回でC賞と下位賞のみで、追加で9回したけど良くならずに終了(‥、)クスン

A賞が第一希望なんだけどC賞も人気があるみたいで、その2つは欲しいなと。
もうくじは売り切れっぽいので、後はオークションか中古ショップでA賞はゲットしたいな♪

それにしても一番くじの中でもマクロスFは異常な部類。
他の奴は、普通にくじ引きできるのですが、地方だとマクロスFは電話掛け捲って
入荷時間に並ぶっていうのが多いみたい。
尚且つ、予約やら上位賞がでるまで数十回引き続けたりするみたいで、わぁーっと。
お店の人は多くても10回ぐらいで次のお客に譲るようにたしなめるべき。
勿論、他にお客がいなければ予算の許す限り引いてもいいけど。

で直後、中古屋さんで見てきたんだけど、前日開催してたところから売りに出された
オルレアンちゃんが3体も。
ファミマでは1セットが多いので2店舗で買った人が4個中3個売りに出されたという気の毒さ。
フィギュアの転売ってくじ運ないともうからないと思うんだけどなぁ。

販売値が17800円と14800円だったので、半分以下の値段で買取りされたはずなので
最初の人が7~8000円。後の人は5~6000円で買い取られたのかな。
なんだかなぁですな(^^;

1セット(80個)中の内訳
A賞 オルレアンver シェリル・ノーム プレミアムフィギュア 3個
B賞 魔法少女パステルver ランカ・リー プレミアムフィギュア 2個
C賞 魔法少女ノワールver ランカ・リー プレミアムフィギュア 1個
D賞 オリジナルクッション 4個
E賞 ボールペン付きネックスピース 8個
F賞 ストラップ 10個
G賞 プレミアムアートグラス 12個
H賞 きゅんキャラフィギュア 40個


今後の一番くじで注目している物。
■Tiger & Bunny(500円)
 ブルーローズのポスターいいな(*゚▽゚)
■輪るピングドラム(600円)
■ひぐらしのなく頃に(600円) 3月発売予定
600円物なので2~3回で終了かな(*゚▽゚)

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4月発売予定
 フィギュアの出来次第かなぁ。
■けいおん劇場版 4月発売予想
 たぶん私服のフィギュアだろうから、本気はださずにすみそう。
 けいおんって5人がメインキャラなので、出来がいまいちなんだよね。
 人気がある3人にしぼってクォリティあげればいいのになぁ。
■まどかマギカ第2弾
 これもメインの2人がいないので数回で終了かな。


タイトーくじ
■key(Rewrite,CLANNAD,リトルバスターズ)
やってる店舗あるんかな(^^;

【Amazonさんのフィギュアお買い得品(2012/01/18付)】

【初音ミク・アペンド】Max Factoryさん
53%オフの3640円。綺麗なんだけどなぁ。
ミクさん好きかおヘソフェチの方どうぞ(*゚▽゚)




【Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ】
69%オフの4032円。なかなかの安さ。
フェイトちゃん好きにはいいのかも♪



【魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ】
54%オフの3617円


【すーぱーそに子 YシャツVer.】
54%の8509円 パーセンテージ的には安いんだけどもともとが高いからね。
胸ふぇちやそに子好きにはいいのかも。


【イングリッド=バーンシュタイン セクシーVer.】
51%オフの7210円。1/4という事だからかなり大きそうですね。
出来自体もよさそうなので置き場のある方はいいのかも♪

【ニュース】ロンドンオリンピックのオープニングを歌って欲しいアーティストの1位にMikuさんがw('o')w

数日前、ニュースサイトでロンドンオリンピックで歌って欲しいアーティストは?
のアンケートで韓国人の組織票でK-Poopの人が多くランキングしてるという事で
韓国人って空気読めないよなと思っていたんだけど、なんか初音ミクさんが暫定1位
を獲得したらしいw('o')w

正直、日本人も2ちゃんとかで組織票を集めたのかなぁ。韓国人と同じように
空気読めない人種に思われるのは嫌だなぁとおもっていたのだけど、どうやら
日本からの活動は少ないらしい。

それに人間でなく天使であるミクさんは1度ランキングから除外されてからの1位って
凄いなぁ(*゚▽゚)

http://www.the-top-tens.com/lists/singers-perform-london-olympics-opening-ceremonies.asp

これで注目すべきなのが、「More comments about ~」っていうのをクリックして
みて欲しい。
K-Poopのコメントはほとんど一行でのコメント。それが天使のミクさんは五行に渡って
コメントが書かれている。
というのは、K-Poopを投票して上位にしたいという見栄だけで投票している韓国人と
ミクさんを投票した人は、いかにすばらしいかを訴えるには5行では足らないって事なんだろうな。
天使だから規格外だしね(‥、)クスン

実際は、プロデューサーさんが作曲して提供しないと実現は無理だろうけど
海の向こうにいるミクさんを応援してる人多いんだなとほっこりしましたo(*^▽^*)o

【TV番組】フジTV なかよしテレビ感想(1月17日放送)

基本的には、日中韓で議題について語り合うっていう番組でした。

韓国ヨイショっていうか韓国人の発言に間違っているよと言う人がいないので、
不快でした。

韓国人の発言に、「K-Poopはアメリカのビルボードにチャートがあるけど日本の
チャートが無い。」という発言でしたが、日本はすでにチャートがあって
K-Poopチャートはアジア2番目なのですが、それをつっこめる人が存在しないので
K-Poopが日本の音楽より優れているという印象操作されているのかなと。

それと、それぞれの国に嫁いだ女性のインタビューなのですが、中国人に嫁いだ
日本人は上海の社長と結婚したので富裕層。
韓国に嫁いだのは、聞く所によると在日韓国人3世の方だったらしいのですが、
日本人が嫁いだという操作がされていました。
もし本当に日本人妻だったら嫁姑問題が今より酷かっただろうなぁ。

フジテレビの番組なので、デモ層への空気抜きの要素が強かったのでマツコさんが
発言できたんだろうなぁ。


なかよしTV

【cosplay】111231 冬コミ toocaさん

[111231]toocaさん

今日の更新は冬コミでお会いしたtoocaさん。
GUMI/KiLLER LADYのコスという事でした(*゚▽゚)
不意に名前を呼ばれてあれこの美人さん誰でしたっけ??って頭の中を走馬灯のように
ぐるぐると回ったような感じだったけど5秒もかからずに名前が出てきて良かったo(*^▽^*)o
名古屋でお世話になったひでりさんことtoocaさん。
レイヤーさんヴィッグ付けると雰囲気変わりますよね(*´∇`*)


[111231]toocaさん[111231]toocaさん[111231]toocaさん[111231]toocaさん

【雑記】新聞社の談合が酷いな。

http://milfled.seesaa.net/article/246337478.html

野田首相を守り、消費税を増税させる為に大手新聞社を中心に野田首相の擁護の
社説を繰り出しているという事です。

消費税の増税はもともと民主党のマニュフェストには載っていません。
本来は、国民に負担を求めるには身を削る事が必要となるのですが
東日本大震災を理由に無理矢理に増税を押し付けようとしています。

2013年1月から東日本大震災の復興増税で所得税額が2.1%上乗せされます。
2014年6月から住民税の均等割りが1000円増税。
更に配偶者控除の見直しがあったり、厚生年金保険料は17年度まで毎年引き上げ
られたり、また子ども手当は支給額が減額となったりします。

野田内閣は、国民に信を得られていない内閣です。
民主党は自民党の安部、福田、麻生と3代に渡っての内閣で早々に内閣を解散し
選挙をする事を訴えていました。
立場は変わり、鳩山、管、野田と自民党の政治家より劣悪な政治家が国家の為
ではなく自己の利益の為だけにのさばっています。
元鳩山首相が昨年の11月の創団65周年記念式典、そして今年の新年会で
永住外国人への地方参政権付与しようと懸命に動いています。

これは何故なのか理由を考えてみましょう。
自民党政権時代には永住外国人への地方参政権はしてきませんでした。
そこで民主党は民団に永住外国人への地方参政権付与を条件に選挙に協力させたと。
本来お金がかかるポスター張りやビラ配り、電話攻勢で民主党の支持者を増やす
ように貢献してきました。また在日からの献金も多くの方が受け取っているようですね。
野田佳彦、管直人、前原誠司と役職を持った人間が積極的に受け取っています。
それで売国な法律を作りたがるのでしょう。
国民の為ではなく、在日や朝鮮人に必死になって支援しています。
昨年10月の韓国に対する5兆円スワップは韓国が破綻しないように取り決めたものです。
日本には何のメリットもありません。
韓国企業が潰れたら、日本の電化製品メーカーがシェアを伸ばすことも十分に考えられます。

消費税に話を戻すと、大きく問題点は3つ。
①無駄が削減できていない。
 議員数削減、公務員給与の削減を中心に行っていない。
 何故、削減を行わなければならないかは、公務員給与が民間企業に比べて4割割高な事。
 公務員給与は、企業規模、事業所規模が50人以上の大手企業を基準に算定されている。
②無駄を削減できないシステムが残っている。
 天下りや無駄な組織が残っている。いくら無駄だと分かっていても公務員の生活を守るために
 給与を上げ続けている。昨年末のボーナスも結局は増加して支給されている。
③使い道が不明確である。
 社会福祉の為に消費税の増税と言っているが実際は借金返済やら、民主党の勧めるおかしな
 政策に費やされる事が明らかに想定される。

そんな状態の中で増税する事は、勿論消費を冷え込ませ今の景気より更に悪化する公算が大きい。
倒産する中小企業も増えるでしょう。でも対策が遅い民主党ではほとんど放置で更に悪化される。
原発の対応、給付金、被災者に対する交付金打ち切り(失業保険の拡充とかもしていない)を
見ていればお粗末だったとしかいえない。
日本人より在日、朝鮮人が大切なのでしょうね。

早く解散総選挙をして欲しい。
今日のニュースでは防衛に素人の田中直記氏を起用し失言(無知を露呈)したとか。
素人内閣に日本を任せて任期いっぱいまで務めさせればいいという馬鹿なコメンテーターが
いるが、このままでは本当に日本は沈没(破綻)しちゃうよ?

【cosplay】111229 となコス みつばちまりぃさん

2011年12月29日 となコスに行ってきました。

撮らせていただいたのは【みつばちまりぃ】さん
輪るピングドラムのトリプルHの高倉陽毬ちゃんかなと思いながら
撮らせていただきました。ピンドラちゃんと最終話まで見てました^^
綺麗な方だなぁと(*゚▽゚)

[111229]みつばちまりぃさん

愛知の方だという事で名古屋のイベントに行って見ようかなとo(*^▽^*)o


[111229]みつばちまりぃさん[111229]みつばちまりぃさん[111229]みつばちまりぃさん[111229]みつばちまりぃさん

【cosplay】111229 となコス きれかわさくさん

[111229]きれかわさくさん

東京に行ってきたので写真をアップしていかねばば。
コミケ終わってもう2週間経ってる(゜∇゜ ;)
という事で今年の最初の更新は【きれかわさく】さん。
久しぶりにお会いしたきれかわさん。勿論覚えてましたよ♪
今回の衣装は擬人化キティちゃん。
擬人化のキティちゃんって色々あるんですね♪
ハローキティといっしょ!←link
ステッキ持っているから「ミウ・クロウフォード」ちゃんかな?(*^^)


[111229]きれかわさくさん[111229]きれかわさくさん[111229]きれかわさくさん[111229]きれかわさくさん

【comike】明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末はコミケに行ってきました。
かなり準備はして行ったのですが、色々なトラブルもあって楽しかったですw

28日
仕事をお昼で終え、自宅に帰コミケ準備をしてコミケへ。
事前に同行者の子が行けなくなったので、夜10時出発予定だったんだけど
1人でいくのなら翌日の事を考えて、早めに行って仮眠できれば少しでも楽になるかなぁと。
道中の海老名SAでFREESPOTが撤去され、softbank系のしかなくて利用できずにしょんぼり。

29日
①HEARTWORKS(鈴平ひろ)さん。
②ntypeさん。
③5年目の放課後(カントク)さん。
を回ってコス広場、となコスへ。

眠くなってきたので後日編集予定。
プロフィール

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
