

【映画】マクロスFB7見に行きました(*゚▽゚) ネタバレ有り。

マクロスFB7

3週間連続で映画に行ってます(^^;
先々週は劇場版 魔法少女まどかマギカ 前編
先 週は劇場版 魔法少女まどかマギカ 後編
今 日はマクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!

マクロスFB7の内容は、マクロス7の総集編が90%
時々チャチャを入れるマクロスF(^^;って構成。

確かに7月ぐらいにマクロスの新しい映画が10月にするよーと
聞いてえらく短期間だなと思ったのですが、それなりの出来かと。

謎なのが、レオン三島さんが生きてる!!w('o')w
あんた2回も死んでるじゃん!!

Fファンとしては、最後の5分のライブ(2曲)を見てねって感じかな。


なんでこんなの作ったのかな(^^;
マクロス7のBD-BOXの販促??
上映館が少ないのですが、製作側の意図よりもお客さんが多ければ
マクロスFの新展開がこないかなぁとひっそり期待してみます(*゚▽゚)

リピート特典は「クリスタルアートワークス デカルチャーブックマーク 全4種類」から1枚。
第1弾という事で第2弾は11/3からだそうです。
更にって、もしもフィルムあっても新規映像って20%ぐらい?だから期待できないかも。



【cosplay】120930 ドリパ マロパピさん&野臣一美さん

2012年09月30日 ドリームパーティー&併催 コスプレ博 in 東京ビックサイト
ドリパ行ってきました。

マロパピさんがリリィのコスしていたので撮らせていただきました。
今回は台湾の留学生の野臣一美さんとセイバー合わせとの事でした。

マロパピさんのFateの衣装が多くて楽しみにしています(*゚▽゚)

↓合わせ写真より。股下から伸びる野臣さんの手が(*ノノ)キャッ
【合わせ】セイバー

【合わせ】セイバー【合わせ】セイバー【合わせ】セイバー【合わせ】セイバー


マロパピさんに色白ですよね。セイバーコス似合ってるなぁ(*´∇`*)
【マロパピさん】セイバーリリィ
【マロパピさん】セイバーリリィ【マロパピさん】セイバーリリィ【マロパピさん】セイバーリリィ【マロパピさん】セイバーリリィ

野臣さん初めて撮らせていただいたのですが被写体慣れしてるのかな? ポーズがキマってて撮りやすかったです(*゚▽゚)

【野臣一美さん】セイバーオルタ
【野臣一美さん】セイバーオルタ【野臣一美さん】セイバーオルタ【野臣一美さん】セイバーオルタ【野臣一美さん】セイバーオルタ

【cosplay】120929 TFT 咲夜みことさん

2012年09月29日 TFTへ行ってきました

TFTで最後に撮らせていただいたのは咲夜みことさん。
辺りはすっかり日も暮れていたのでISO感度を上げて撮影。
目力のある綺麗なシェリルさんでした(*´∇`*)

【咲夜みことさん】シェリル・ノーム

【咲夜みことさん】シェリル・ノーム【咲夜みことさん】シェリル・ノーム【咲夜みことさん】シェリル・ノーム【咲夜みことさん】シェリル・ノーム

やっとTFTの掲載許可を取った分の掲載が終った(^^;

【cosplay】120930 ドリパ2012秋 天使みゅ。さん

2012年09月30日 ドリームパーティー&併催 コスプレ博 in 東京ビックサイト
ドリパ行ってきました。

lenfreadさんとの合わせで来ていた天子みゅ。さんを撮らせていただきました(*´∇`*)
面白い子って好きなんだけど、僕の面白いセンサーにみゅ。さんは引っかかっているので
ついついニコ生とかもチェックしちゃいますw
ニコ生見てて、ちゃんと人に気遣いできる子なんだと(*´∇`*)エライ♪なぁと好感ヾ(・・;)ォィォィ

2013年にアニメ化予定のラブライブという作品の矢澤にこちゃん。
黒髪ツインテの子みたいですw 勿論作品は知らなくて当日初めて知りました(^^;

ついついお話しながら撮っていたのでフレーミングが甘いのが多かった(^^;


【天使みゅ。さん】ラブライブ 矢澤にこ

【天使みゅ。さん】ラブライブ 矢澤にこ【天使みゅ。さん】ラブライブ 矢澤にこ【天使みゅ。さん】ラブライブ 矢澤にこ【天使みゅ。さん】ラブライブ 矢澤にこ【天使みゅ。さん】ラブライブ 矢澤にこ【天使みゅ。さん】ラブライブ 矢澤にこ

胸を気にされていたので、ふくよかに見える写真をチョイス(*゚▽゚)

【cosplay】120930 ドリパ 氷音さん

2012年09月30日 ドリームパーティー&併催 コスプレ博 in 東京ビックサイト
ドリパ行ってきました。

よしお世話になってる氷音さん。今回はモバマスのとときんでした(*゚▽゚)
モバマス流行ってますよね(*゚▽゚)モバマスコス10人は見ました(*´∇`*)
SR+のとときんとかも似合いそう(*゚▽゚)


【柏木氷音さん】 R+十時愛梨
【柏木氷音さん】 R+十時愛梨【柏木氷音さん】 R+十時愛梨【柏木氷音さん】 R+十時愛梨【柏木氷音さん】 R+十時愛梨


【cosplay】120929 TFT 火将ロシエルさん

2012年09月29日 TFTへ行ってきました。

夕方になって暗くなってきた時に撮らせていただいたロシエルさん。
モンスターハンター フロンティア オンライン アスール装備との事。

美人さんなので撮らせていただきました(*゚▽゚)
美人さん+セクシー衣装だとよく分からずとも引き寄せられてしまいますw
最初は、そらのあとしもののアストレアかなぁと思ったんだけど弓ってないよね?
とか思いながら撮影したんだけどモンハンという事で言わなくて良かったと(^^;

モンハンした事ないんだよなぁ。一緒に遊ぶ友達いないから(^^;

少し暗くなってからだったので、ピンがズレてる写真がちらほらと
(勿論ピンズレはチョイスしてません(^^;)
もっと早い時間に見つけていたらなぁ(^^;

美人さんは大好きです(*´∇`*)フフリ

【火将ロシエルさん】モンスターハンター フロンティア オンライン アスール装備

【火将ロシエルさん】モンスターハンター フロンティア オンライン アスール装備【火将ロシエルさん】モンスターハンター フロンティア オンライン アスール装備【火将ロシエルさん】モンスターハンター フロンティア オンライン アスール装備【火将ロシエルさん】モンスターハンター フロンティア オンライン アスール装備【火将ロシエルさん】モンスターハンター フロンティア オンライン アスール装備

【cosplay】120930 ドリパ lenfreadさん

2012年09月30日 ドリームパーティー&併催 コスプレ博 in 東京ビックサイト
ドリパ行ってきました。

違う子を撮影していたら、たまたまlenfreadさんがお隣にきたので後で取らせて
もらおうとおもって数分20人ぐらいの列にw('o')w
流石、lenfreadさん人気あるなぁ(*゚▽゚)

2013年にアニメ化予定のラブライブという作品の園田海未ちゃん。
知らなかったw('o')w
この作品なんだろう、よく分かってないです。
ラノベ原作なんだろうか? ギゃルゲ系なのかな?
とりあえず学園アイドル物らしいです。


白いパレオ付ビキニをセクシーに着こなしてました(*´∇`*)

【lenfreadさん】ラブライブ 園田海未
【lenfreadさん】ラブライブ 園田海未【lenfreadさん】ラブライブ 園田海未【lenfreadさん】ラブライブ 園田海未【lenfreadさん】ラブライブ 園田海未【lenfreadさん】ラブライブ 園田海未【lenfreadさん】ラブライブ 園田海未



【cosplay】120930 ドリパ えなこさん

2012年09月30日 ドリームパーティー&併催 コスプレ博 in 東京ビックサイト
ドリパ行ってきました。

えなこさん人気ありますよね♪
うちの所に検索でこられる方ってえなこさん率が高くて凄い人気だなぁと。

今回は、オーガストさんの穢翼のユースティアのエリスのコスって事で
ギャルゲー系のコスをする人が減っているのを、イベント内容に合わせて製作して
きたえなこさんはすごいなと。
緑系の清楚な衣装でさわやかな感じを受けました(*´∇`*)

【えなこさん】穢翼のユースティア エリス

【えなこさん】穢翼のユースティア エリス【えなこさん】穢翼のユースティア エリス【えなこさん】穢翼のユースティア エリス【えなこさん】穢翼のユースティア エリス【えなこさん】穢翼のユースティア エリス【えなこさん】穢翼のユースティア エリス


【cosplay】120929 TFT 浅絵綾人さん

2012年09月29日 TFTへ行ってきました。
浅絵さんが金髪ツインテールをするという事で金髪ツインテ萌えなら
いくしかと、急遽参加する事に(*´∇`*)ハァハァ

正直、マンキンは知っているけどさわりしか知らないので、こんなキャラクター
いたんだなぁと。今度チェックしてみよ(*゚▽゚)

浅絵さん目が綺麗で、丁寧に撮ったのでいつもよりピンのない写真がなくて
よかった(*゚▽゚)
この年になると可愛い子はファインダー越しに見つめちゃいます(*´∇`*)

【浅絵綾人さん】シャーマンキング マリオン・ファウナ


【浅絵綾人さん】シャーマンキング マリオン・ファウナ【浅絵綾人さん】シャーマンキング マリオン・ファウナ【浅絵綾人さん】シャーマンキング マリオン・ファウナ【浅絵綾人さん】シャーマンキング マリオン・ファウナ【浅絵綾人さん】シャーマンキング マリオン・ファウナ【浅絵綾人さん】シャーマンキング マリオン・ファウナ
プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
