

【cosplay】130210 ワンフェス 璃波さん(*゚▽゚)

2013年02月10日 ワンフェスに行って来ました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 久しぶりに璃波さんを撮ってこれて嬉しいです♪
白会さんにも感謝なのです♪ 自力で見つけられんかったん(ノ_・、)
セイバーいいですよね(*´∇`*) 姫騎士様はかっこ可愛いです。
メイドver.のセイバーとかも璃波さん似合いそう(*´∇`*)
また撮れる機会があるといいな♪

体調の悪い中撮らせて頂いてどうもありがとうございました(*^^)


【璃波さん】Fate セイバー・リリィ

撮影コンデションとして、撮影時間は終了間際の16時頃。館の出入り口がある場所で
太陽光が後ろ側の人工林の隙間から照らす時間帯で光が顔にまばらに当たっている状態。
時間もないので、敢えて自分の身体でモデルさんを影にして撮影しました。
まばらに当たった光って写真的には×。レタッチしても直す事もできないです(^^;

影での撮影だったのでレタッチ時には、彩度を+補正&色相もちょこっといじってみました。
ちょっと黄色味が強かったかしらん?(^^; つい金髪萌えなので(^^;


【璃波さん】Fate セイバーリリィ【璃波さん】Fate セイバーリリィ【璃波さん】Fate セイバーリリィ【璃波さん】Fate セイバーリリィ【璃波さん】Fate セイバーリリィ
【璃波さん】Fate セイバー・リリィ【璃波さん】Fate セイバー・リリィ【璃波さん】Fate セイバー・リリィ【璃波さん】Fate セイバー・リリィ


【cosplay】ワンフェス2013(冬)行ってきました(*´∇`*) 写真有り

もう何年ぶりの参加だったんだろう。。。

もともと僕的なワンフェスって、7大コスプレイベントの1つなので
昔は欠かさず行っていたのですが、ビッグサイトでのエスカレーター事故で
幕張メッセに移った事と、カメコの第一線から引こうとイベントへ行くのを
減らしたりしていたので3年ぐらいぶりのワンフェスでした、


まず会場についての感想は、カメコさんがかなり多くなったなぁとw('o')w
幕張メッセの会場は、日向、木陰、通路とカメラの露出を変えないといけないので
カメコ的には難易度が高いイベント。
またコスプレエリアが広いので、探している人が見つけられなかったり、気づいたら凄い列で
泣く泣く離れたりするのはよくある事。
それとカメコさんが増えたので15人並ぶと1時間ぐらいは掛かるから、列が長いと早めに撮影を
諦める事が多いので取捨選択が悩ましい。
肉体的(歩き疲れ)、精神的(色々なストレス)にくるイベントなのかも。

レイヤーさん的には、夏は暑すぎて、冬は寒くて、尚且つ列が途絶えない恐怖のイベントなのかも。
そんな惨い状態なのに撮らせていただき感謝、感謝なのです(*´∇`*)


まぁまぁ、こんな事を書いても誰も読まないのでスルーしてください(*゚▽゚)


最初にコスプレエリアでお見かけした【なまださん】美人さんですよね(*'ー'*)
それに面白いo(▽ ̄*)o ワクワク o(* ̄▽)o ノリがいいので袋を被っちゃっても激写ですw
ただ突然の事だったので、カメラの設定とかちゃんと詰めてなかっし、レフ未使用&ノンストロボ
だったので7~8枚撮ったけど影が多くて使えない>< 修行が足りなかったです(‥、)クスン

【なまださん】カメ娘(*゚▽゚)【なまださん】カメ娘(*゚▽゚)


【亜桜日奈さん&天城たからさん】久しぶりにお見かけした日奈さんとたからさん。
昔だったら一瞬で見つける自信があったけど、すっかり目がもくろくしてるので、二度見して
お二人だと気づく体たらくで情けない>< 
長いカメコ人生において2人と知り合えてありがたいなと。
特に日奈さんにはお世話になったのでずっと感謝してます。久しぶりだったので積もる話も
あったけど長居して迷惑掛けたくないなと早々に退散(^^;
モバマスの話したかったな(*´∇`*)

【亜桜日奈さん&天城たからさん】エヴァレーシング
【亜桜日奈さん&天城たからさん】エヴァレーシング
【亜桜日奈さん&天城たからさん】エヴァレーシング
【亜桜日奈さん&天城たからさん】エヴァレーシング
【亜桜日奈さん&天城たからさん】エヴァレーシング


続きを読む

プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
