

【cosplay】130525 TFT 朱羽さん

2013年05月25日 TFTのコスプレイベントに行って来ました(*^^)

放映時ちゃんとチェックしてた作品。
そういえば2014年に「K」映画化が決まりましたね。

さてTFTで、夜刀神のコスをしていた朱羽さん、最初は何のコスプレかな?と思っていたんだけど
合わせの子とムスッとした表情で、"何かあった何かあったぞ、うーん、おー「K」かーと(*^^*)"
思い出すのに20秒ぐらい掛かったのは老化の証かな(^^;

スリッパもワンちゃん(*゚▽゚)

【朱羽さん】K 夜刀神狗朗

【朱羽さん】K 夜刀神狗朗【朱羽さん】K 夜刀神狗朗【朱羽さん】K 夜刀神狗朗【朱羽さん】K 夜刀神狗朗【朱羽さん】K 夜刀神狗朗





【ライブ】ビビッドレッドオペレーション スペシャルLIVE行って来た(*´∇`*)

ビビッドレッドオペレーションのBD購入で、先行申し込みの券がついてたので
当たったら行こうとおもってて、折角当たったので行ってきました(*'-')~♪

ビビッドLIVE


番号は1171番目で、真ん中よりちょい後ろな感じ。席運はあんまり良くない(^^;
ZippTokyoで行われたのですが、スタンディング席で固定の場所はないので
前に行く方もいれば後ろに行く方もいたりで思ったよりは見やすい位置でした。

ライブですが、進行役のニッポン放送のアナウンサーがよかった(https://twitter.com/yoshidahisanori)
アニメの事やらファンの事が分かってて、限られた時間の中で的確なつっこみ。
イベントを盛り上げるにはこういう人が最適だろうなぁと(*´∇`*)

イベント内容は、ライブとトーク+アフレコって感じで

Vivid Shining Sky short ver.(佐倉綾音・村川梨衣・大坪由佳・内田彩・内田真礼)
WE ARE ONE!(佐倉綾音・村川梨衣)
STEREO COLORS(佐倉綾音・大坪由佳)
maelstrom(大坪由佳・内田彩)
Stray Sheep Story(佐倉綾音・内田彩)
ありふれたしあわせ(内田真礼)
Vivid Shining Sky(佐倉綾音・村川梨衣・大坪由佳・内田彩・内田真礼)
ENERGY(佐倉綾音・村川梨衣・大坪由佳・内田彩・内田真礼・大亀あすか・山崎はるか)

トークは
緊張しているのか二葉あおい役の村川梨衣さんがが噛みまくりで出だしはいいけど徐々に何を言っているのか
分からなくなるのを一色あかね役の佐倉綾音さんがイジるイジる。
結果村川さんがトークの美味しい所を持っていき更に豪華高級焼き肉お食事券までGetしていきましたw

三枝わかば役の大坪由佳さんは真面目な方っぽい。
四宮ひまわり役の内田彩さんは、ストライクウイッチーズの服部静夏をされてた方なのかぁ。
 ストライクのライブで見た(*´∇`*) ちゃんとイジりも出来る方なんだ(*'ー'*)
黒騎れい役の内田真礼さん、美人さんだった(*´∇`*) ソロ曲も良くて行って良かったな(*´∇`*)
一色もも役の大亀あすかさん、ちっちゃいw('o')w 髪の毛を2つに結んで後姿がキャラソックリだと
 言われてました。
天城みずは役の山崎はるかさん、つっこみの立ち位置なんだろうけど他の人のボケがボケすぎてて
 あまりつっこめずって感じかな。

シャキシャキした佐倉さんが居なければクダクダのトークになってたんじゃないかなぁ。
赤=リーダー=適役(*´∇`*)





【cosplay】130504 TFT まいかさん

2013年05月04日 TFTのコスプレイベントに行って来ました(*^^)
ラブライブ流行ってますよね。アイマス(モバマス)とかのアイドル物のコスが
結構増えたなぁと(*´∇`*)

【まいかさん】ラブライブ 矢澤にこ

にこちゃんはアイドルしてていいですよね(*^^*)

【まいかさん】ラブライブ 矢澤にこ【まいかさん】ラブライブ 矢澤にこ【まいかさん】ラブライブ 矢澤にこ【まいかさん】ラブライブ 矢澤にこ【まいかさん】ラブライブ 矢澤にこ【まいかさん】ラブライブ 矢澤にこ【まいかさん】ラブライブ 矢澤にこ

【cosplay】130504 TFT に~なさん

2013年05月04日 TFTのコスプレイベントに行って来ました(*^^)

ぴんく色なアイドルマスターシンデレラガールズ 佐久間まゆのコスのにーなさんを
撮らせていただきました。
佐久間まゆちゃんってヤンデレな子ですよね。
にーなさんはヤンデレ好きなのかな?(*´∇`*)

【にーなさん】アイドルマスター・シンデレラガールズ 佐久間まゆ

【にーなさん】アイドルマスター・シンデレラガールズ 佐久間まゆ【にーなさん】アイドルマスター・シンデレラガールズ 佐久間まゆ【にーなさん】アイドルマスター・シンデレラガールズ 佐久間まゆ【にーなさん】アイドルマスター・シンデレラガールズ 佐久間まゆ【にーなさん】アイドルマスター・シンデレラガールズ 佐久間まゆ【にーなさん】アイドルマスター・シンデレラガールズ 佐久間まゆ【にーなさん】アイドルマスター・シンデレラガールズ 佐久間まゆ

【cosplay】130504 TFT みいこさん

2013年05月04日 TFTのコスプレイベントに行って来ました(*^^)

みいこさんをお見かけしたので撮らせて頂きました(*´∇`*)
ランカちゃん(*゚▽゚) 最近、マクロスF減っちゃったから嬉しいです♪

【みいこさん】マクロスF ランカ・リー

そろそろ、マクロスFで新展開こないかなぁ。今年、マクロス30周年なのに何も新作がないって><
行かないけど7月のライブで何らかの発表があって秋から新作マクロスアニメとかなると
いいんだけどなぁ(‥、)クスン

【みいこさん】マクロスF ランカ・リー【みいこさん】マクロスF ランカ・リー【みいこさん】マクロスF ランカ・リー【みいこさん】マクロスF ランカ・リー【みいこさん】マクロスF ランカ・リー【みいこさん】マクロスF ランカ・リー【みいこさん】マクロスF ランカ・リー




【cosplay】130505 ドリパ2013春 猫沢みさとさん

2013年05月05日 ドリームパーティ2013年春の併設イベントのコスプレ博に行って来ました。

朝一で撮らせて頂いたのは 猫沢みさとさん。
キャラは分からなかったんだけどカッコイイなと(*´∇`*)

▼貧乏神が!桜市子(アメリカンポリス風)って事でした。

【猫沢みさとさん】貧乏神が!桜市子(アメリカンポリス風)

1番目に掲載しようと思ったんだけどお名刺なくしちゃったみたいでドリパ掲載最後になっちゃった(‥、)クスン

【猫沢みさとさん】貧乏神が!桜市子(アメリカンポリス風)【猫沢みさとさん】貧乏神が!桜市子(アメリカンポリス風)【猫沢みさとさん】貧乏神が!桜市子(アメリカンポリス風)【猫沢みさとさん】貧乏神が!桜市子(アメリカンポリス風)【猫沢みさとさん】貧乏神が!桜市子(アメリカンポリス風)【猫沢みさとさん】貧乏神が!桜市子(アメリカンポリス風)

【cosplay】130505 ドリパ2013春 櫟沙弥ちゃん

2013年05月05日 ドリームパーティ2013年春の併設イベントのコスプレ博に行って来ました。

氷音さんと沙弥ちゃんは俺妹合わせでした(*'ー'*)

【櫟沙弥さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃

ギャルゲー好きな沙弥ちゃんに桐乃はぴったりかも(*´∇`*)

【櫟沙弥さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  高坂桐乃【櫟沙弥さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  高坂桐乃【櫟沙弥さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  高坂桐乃【櫟沙弥さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  高坂桐乃【櫟沙弥さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  高坂桐乃【櫟沙弥さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。  高坂桐乃


【cosplay】130505 ドリパ2013春 氷音さん

2013年05月05日 ドリームパーティ2013年春の併設イベントのコスプレ博に行って来ました。

氷音さんと沙弥ちゃんは俺妹合わせでした(*'ー'*)

まずは氷音さん。俺妹のキャラクターでどの子が似合うかなと考えたらあやせでした。
採用してもらいました(*´∇`*)
他のキャラもチャレンジされるようで楽しみです♪

【氷音さん&沙弥ちゃん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 あやせ&桐野


【氷音さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ【氷音さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ【氷音さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ【氷音さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ【氷音さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ【氷音さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ【氷音さん&沙弥ちゃん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 あやせ&桐野

【cosplay】130505 ドリパ2013春 天使みゅ。さん

2013年05月05日 ドリームパーティ2013年春の併設イベントのコスプレ博に行って来ました。

天使みゅ。さんの囲みにお邪魔して沢山の人と一緒に撮らせて頂きました(*´∇`*)
みゅ。さんは仕草が可愛いです(*^^*)
Twitterのキャラも楽しくて良いですね♪

【天使みゅ。さん】東方 パチュリー・ノーレッジ

もうちょっと近づきたかったけど、囲みだったのでやむなし。
新しくレンズ新調しようかな(*'ー'*)

【天使みゅ。さん】東方 パチュリー・ノーレッジ【天使みゅ。さん】東方 パチュリー・ノーレッジ【天使みゅ。さん】東方 パチュリー・ノーレッジ【天使みゅ。さん】東方 パチュリー・ノーレッジ【天使みゅ。さん】東方 パチュリー・ノーレッジ【天使みゅ。さん】東方 パチュリー・ノーレッジ

【cosplay】130505 ドリパ2013春 ちはやさん

2013年05月05日 ドリームパーティ2013年春の併設イベントのコスプレ博に行って来ました。

ドリパにいこうかいくまいか悩んでたちはやちゃんにTwitterで背中を押して来てもらえたので
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と。仲良くしてくれる数少ないレイヤーさんなので嬉しいです。

1枚目はコミケに黒猫が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じでコミケの象徴?である
逆三角形の建物をいれちゃいましたo(*^▽^*)o

【ちはやちゃん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

俺妹で一番好きなのは黒猫なので、そのまま三重まで持ち帰って床の間に飾りたいたいですヾ(--;)ぉぃぉぃ

【ちはやちゃん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫【ちはやちゃん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫【ちはやちゃん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫【ちはやちゃん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫【ちはやちゃん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

【ちはやちゃん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫【ちはやちゃん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫【ちはやちゃん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫【ちはやちゃん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫
プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
