

【映画】劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語見てきました(*'-')~♪ ネタバレ有り。

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 見てきました(*'-')~♪

まずは劇場。今まではアニメ作品の上映が地方では少なく、いちいち名古屋まで
見に行かないといけなかったんだけど、まどマギの大ヒットにより近くの劇場でも
見ることが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

名古屋109なんて朝の5時ぐらいに列が凄かったらしいですが、地方だと閑散で
ゆったりとして見る事ができました♪ もっとアニメ作品が地元で上映されるといいな。

さて劇場版 魔法少女まどかマギカ。劇場版の前編、後編の続きなのですが、あれ? 皆いるって
いうので、どうなっているんだろう?と。
勿論、誰かが欠けたらつまんなくなるわけなのですが(^^;

二転、三転と展開がコロコロ変わるので楽しい(*^▽^*)
それにしてもマミさんは強かった(*'-')~♪ さやかちゃんも(意外と)活躍してた。
まどかは空気で、ほむほむは・・・・。

結末は、もにょる人も多いかも知れないけどオフィシャルなので肯定します。
反響が多ければ、新展開があるやも?(といってもかなりハードルは高いと思いますが)
って事なのでヒットするといいなぁ(*^▽^*)


見られる方は、劇場版前編、後編を事前にみとくと忘れていた事も思い出せて
更に楽しめると思いますよ(*^▽^*)


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2013/07/24)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 映画公開記念限定生産モデル ウォークマン NW-F805 本体(黒)刻印(ほむら)劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 映画公開記念限定生産モデル ウォークマン NW-F805 本体(黒)刻印(ほむら)
()
不明

商品詳細を見る



【cosplay】131006 ドリパ2013秋 ドメさん 三沢真帆

2013年10月06日 ドリームパーティ2013年秋の併設イベントのコスプレ博に行って来ました。

別の列に並んでいたのですが、可愛らしいロウきゅーぶの子がいたので
つい列を移っちゃいました(^^;
キャラが分かると嬉しいですよね(*´∇`*) 

【ドメさん】ロウきゅーぶ 三沢真帆

当日、ロウきゅーぶのコスの子が他にも3人ぐらいいたのですが、全員違うキャラでした。
合わせが撮りたかったなぁ(*´∇`*)

【ドメさん】ロウきゅーぶ 三沢真帆【ドメさん】ロウきゅーぶ 三沢真帆【ドメさん】ロウきゅーぶ 三沢真帆【ドメさん】ロウきゅーぶ 三沢真帆【ドメさん】ロウきゅーぶ 三沢真帆【ドメさん】ロウきゅーぶ 三沢真帆【ドメさん】ロウきゅーぶ 三沢真帆
【ドメさん】ロウきゅーぶ 三沢真帆

【cosplay】131006 ドリパ2013秋 璃波さん

2013年10月06日 ドリームパーティ2013年秋の併設イベントのコスプレ博に行って来ました。

恋と選挙とチョコレートの東雲皐月コスの璃波さん、お外で見かけたんだけど
すぱさんが列切りし始めた所だったので、後で企業スペースで撮らせてもらいました。


【璃波さん】恋と選挙とチョコレート 東雲皐月

恋と選挙とチョコレート 東雲皐月

【璃波さん】恋と選挙とチョコレート 東雲皐月【璃波さん】恋と選挙とチョコレート 東雲皐月【璃波さん】恋と選挙とチョコレート 東雲皐月【璃波さん】恋と選挙とチョコレート 東雲皐月


夏コミでの璃波さんも合わせて掲載。

【璃波さん】ワルキューレロマンツェ 希咲美桜

ワルキューレロマンツェ 希咲美桜

【璃波さん】ワルキューレロマンツェ 希咲美桜【璃波さん】ワルキューレロマンツェ 希咲美桜【璃波さん】ワルキューレロマンツェ 希咲美桜【璃波さん】ワルキューレロマンツェ 希咲美桜

【cosplay】131006 ドリパ2013秋 ぺこさん 森雪

2013年10月06日 ドリームパーティ2013年秋の併設イベントのコスプレ博に行って来ました。

ヤマトの森雪のコスのペコさん。
TVが終ってばかりだったのでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と。
何気にカメラで並んでいる人の年齢層が高かった気がします(*^▽^*)


【ぺこさん】宇宙戦艦ヤマト2199 森雪

【ぺこさん】宇宙戦艦ヤマト2199 森雪【ぺこさん】宇宙戦艦ヤマト2199 森雪【ぺこさん】宇宙戦艦ヤマト2199 森雪【ぺこさん】宇宙戦艦ヤマト2199 森雪【ぺこさん】宇宙戦艦ヤマト2199 森雪
【ぺこさん】宇宙戦艦ヤマト2199 森雪【ぺこさん】宇宙戦艦ヤマト2199 森雪



【cosplay】131006 ドリパ2013秋 みちこさん 艦これ(愛宕)

2013年10月06日 ドリームパーティ2013年秋の併設イベントのコスプレ博に行って来ました。

お隣の列に並んでいたんだけど、つい素敵な愛宕さんがいたのでつい移籍(*^^*)

【みちこさん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「愛宕」

スタイル的にも凄くイメージに合ってて素晴らしいです(*´∇`*)
小道具の砲等もあったんだけどバランスが悪かったのか外す事に。
見た目かっちょ良かったので、完全版があったらまた撮ってみたいな(*´∇`*)

【みちこさん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「愛宕」【みちこさん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「愛宕」【みちこさん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「愛宕」【みちこさん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「愛宕」
【みちこさん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「愛宕」【みちこさん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「愛宕」【みちこさん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「愛宕」

【cosplay】131006 ドリパ2013秋 亜桜日奈さん 艦これ(島風)

2013年10月06日 ドリームパーティ2013年秋の併設イベントのコスプレ博に行って来ました。

島風コスの子列長~いなーって思ったら日奈さんでした。
日奈さんならROMで島風コスとかもあるだろうなと思っていたんだけど
まさかイベントで島風コスだったので驚いちゃいましたw('o')w

島風さんのデザインって萌え要素が詰まっていますよね(*´∇`*)
バニーさんのようなリボン。マリンルックの制服。ヒモパン水着にパレオ風なスカート。
縞々ニーソと本当にあざといw エロ可愛いです(*^^*)

【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 駆逐艦「島風」

日陰での撮影だったので自分が思ったよりも暗い状態だったらしく、補正多目。
もっと上手く撮れるようになりたいな(*'-')~♪

【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 駆逐艦「島風」【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 駆逐艦「島風」【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 駆逐艦「島風」【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 駆逐艦「島風」【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 駆逐艦「島風」
【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 駆逐艦「島風」【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 駆逐艦「島風」【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 駆逐艦「島風」

【cosplay】131006 ドリパ2013秋 アゲハさん 艦これ(川内)

2013年10月06日 ドリームパーティ2013年秋の併設イベントのコスプレ博に行って来ました。

艦これコスの子が多くてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
自分がやってると、そのキャラコスしてる人が多いと嬉しいです(*´∇`*)

という事で、川内型軽巡洋艦のネームシップの川内さん♪
艦隊のアイドルな那珂ちゃんが有名だけど、ゲーム内では夜戦が大好きで色んな艦娘のボイスで
川内さんが語られる事も(*´∇`*)

【アゲハさん】艦隊これくしょん 軽巡洋艦「川内」

アゲハさんの川内さんうっつくしい(*´∇`*) 
今回の遠征の中では満足する写真が多かったのがアゲハさん。色合いの補正は殆どしてません(^^;
状態がいいとレタッチが楽でいいです(*´∇`*)

【アゲハさん】艦隊これくしょん 軽巡洋艦「川内」【アゲハさん】艦隊これくしょん 軽巡洋艦「川内」【アゲハさん】艦隊これくしょん 軽巡洋艦「川内」【アゲハさん】艦隊これくしょん 軽巡洋艦「川内」【アゲハさん】艦隊これくしょん 軽巡洋艦「川内」
【アゲハさん】艦隊これくしょん 軽巡洋艦「川内」【アゲハさん】艦隊これくしょん 軽巡洋艦「川内」【アゲハさん】艦隊これくしょん 軽巡洋艦「川内」

【cosplay】131006 ドリパ2013秋 ちはやさん 艦これ(摩耶)

2013年10月06日 ドリームパーティ2013年秋の併設イベントのコスプレ博に行って来ました。

天候が心配だったけれども無事に雨も降らずに暑いぐらいの日でした。
さて1人目はいつもお世話になってるちはやちゃん。

昨今の艦これブームに乗ってくださって高雄型重巡洋艦の3番艦「摩耶」のコスでした(*'-')~♪
摩耶さんって、胸元のリボンを外して誘ってる?っていうデザインで、又、他の重巡が軒並み
厚着なのと違って胸元がセクシーです(*'-')~♪

【ちはやちゃん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「摩耶」

主砲が間に合わずという事でしたが、主砲を装備した完全版をしたいっていう事なので
期待してます(*´∇`*)

【ちはやちゃん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「摩耶」【ちはやちゃん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「摩耶」【ちはやちゃん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「摩耶」【ちはやちゃん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「摩耶」【ちはやちゃん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「摩耶」
【ちはやちゃん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「摩耶」【ちはやちゃん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「摩耶」【ちはやちゃん】艦隊これくしょん 重巡洋艦「摩耶」

【cosplay】131005 TFT 弥也さん 矢澤にこ

2013年10月05日 TFTのイベントに行って来ました。

帰り際にラブライブ!のにこちゃんコスの子を見つけて並んじゃいました(*´∇`*)
このツインテールに弱い属性をなんとかせにゃいけない(のかもしれないw)
ラブライブのキャラクターはどの子も魅力的で良いですよね(*´∇`*)
秋葉原でつい3年生チーム?の缶バッチを買うかどうか悩んでたり。

弥也さん初見だったのですが穏やかな性格の方なのかなとか考えながら
撮影してました。関東は可愛い子多いから楽しいな(*´∇`*)

【弥也さん】ラブライブ! 矢澤にこ


【弥也さん】ラブライブ! 矢澤にこ【弥也さん】ラブライブ! 矢澤にこ【弥也さん】ラブライブ! 矢澤にこ【弥也さん】ラブライブ! 矢澤にこ【弥也さん】ラブライブ! 矢澤にこ【弥也さん】ラブライブ! 矢澤にこ【弥也さん】ラブライブ! 矢澤にこ

【cosplay】131005 TFT 有栖川ちいさん 十時愛梨 R+

2013年10月05日 TFTのイベントに行って来ました。

アイドルマスター シンデレラガールズより十時愛梨(とときん)R+なちいさん。
急遽、前日?にTFTにいくという事で撮ることが出来てヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

かわゆすですなぁ(*´∇`*)
スカートの中が写っているのは普段は掲載を避けるんだけど、後で「(撮影を)少しにしてくださいね。」
と撮らせていただいたもので、ホワイエ辺りより色合いがいい感じなのでつい(^^;
枚数を抑えたので前後のショットで全身が無くてしまったーとw('o')w

アイドルマスター シンデレラガールズ 十時愛梨(とときん)R+

吸い込まれるようなおっきな目が魅惑的なちいさん。
いつもシャッターボタンを押すのが止まらなくなりそうで恐いですw

アイドルマスター シンデレラガールズ 十時愛梨(とときん)R+アイドルマスター シンデレラガールズ 十時愛梨(とときん)R+アイドルマスター シンデレラガールズ 十時愛梨(とときん)R+アイドルマスター シンデレラガールズ 十時愛梨(とときん)R+アイドルマスター シンデレラガールズ 十時愛梨(とときん)R+
アイドルマスター シンデレラガールズ 十時愛梨(とときん)R+アイドルマスター シンデレラガールズ 十時愛梨(とときん)R+アイドルマスター シンデレラガールズ 十時愛梨(とときん)R+




プロフィール

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
