

【cosplay】131229 コミケ85 小日向くるみさん

2013年12月29日 コミケ85に行って来ました。

fengブースにて小日向くるみちゃんを撮ってきました。
企業ブースだったので遠慮して数枚のみでたへへ

【小日向くるみさん】fengブースにて。

【小日向くるみさん】fengブースにて。【小日向くるみさん】fengブースにて。【小日向くるみさん】fengブースにて。

偶然ににも、コミケ入場前の西の逆三角形のオブジェの下で友達を待っていたら
ツインテールの可愛らしい女の子が隣で人待ちを。
「なんか、くるみちゃんに似てるよなぁ(*^^*)」とチラ見じゃなく凝視してましたw
でも声掛けて別人だったりすると恥ずかしいよなと思ってたのですが、
こられたスタッフさん?から受け取った企業に名前を書いていて「小日向くるみ」と
書いてたので、おっやっぱりかぁ(⌒∇⌒)と。

僕自体2年ぶりぐらいだったので、よく覚えていたもんだなぁ。
可愛い子は忘れない(`・ω・´)キリッ




【cosplay】131229 コミケ85 蜜蜂まりぃさん ローゼンメイデン(水銀燈)

2013年12月29日 コミケ85に行って来ました。
半年振りにまりぃさんを見つけられたので撮らせて頂きました(^▽^)/

美人さんはいいなぁ。
目力のある水銀燈はまりぃさんにぴったりだと思いながら撮ってました。
コミケでは囲みが基本なので、他の方へ目線をおくっている時にもとったり
するのですが、そういう写真の方が写りがよかったりするので困っちゃいます(^^;

【蜜蜂まりぃさん】ローゼンメイデン 水銀燈

【蜜蜂まりぃさん】ローゼンメイデン 水銀燈【蜜蜂まりぃさん】ローゼンメイデン 水銀燈【蜜蜂まりぃさん】ローゼンメイデン 水銀燈【蜜蜂まりぃさん】ローゼンメイデン 水銀燈【蜜蜂まりぃさん】ローゼンメイデン 水銀燈【蜜蜂まりぃさん】ローゼンメイデン 水銀燈

【cosplay】131230 となコス 紅乃咲稀さん ラブライブ(高坂穂乃果)

2013年12月30日 となコスに行って来ました。
莉音さんと一緒にラブライブのコスをされていた紅乃咲稀さんを撮影させていただきました。
日も暮れてしまっていたのでストロボ焚きでの撮影。もうちょっと早く見つけられていたらなぁ。

【紅乃咲稀さん】ラブライブ 高坂穂乃果

【紅乃咲稀さん】ラブライブ 高坂穂乃果【紅乃咲稀さん】ラブライブ 高坂穂乃果【紅乃咲稀さん】ラブライブ 高坂穂乃果【紅乃咲稀さん】ラブライブ 高坂穂乃果【紅乃咲稀さん】ラブライブ 高坂穂乃果【紅乃咲稀さん】ラブライブ 高坂穂乃果

【cosplay】131230 となコス 莉音さん ラブライブ(矢澤にこ)

2013年12月30日 となコスに行って来ました。
通路の方に、可愛い女の子がいたのでつい声を掛けさせてもらいました(*^^*)

声を掛けた時には、まだ明るかったのですが、その後2人のカメラマンさんが
撮られた後には予定以上に暗くなってしまっていてしょんぼり><

この日の為にLED照明をもってきたのですが、1段ぐらいの明るさ補正のつもりだったのが
3段ぐらい暗いと使えねーと>< 本当に補助光程度に。

【莉音さん】ラブライブ 矢澤にこ

【莉音さん】ラブライブ 矢澤にこ【莉音さん】ラブライブ 矢澤にこ【莉音さん】ラブライブ 矢澤にこ【莉音さん】ラブライブ 矢澤にこ【莉音さん】ラブライブ 矢澤にこ【莉音さん】ラブライブ 矢澤にこ

【cosplay】131230 となコス ひおきちさん のうりん(木下林檎)

2013年12月30日 となコスに行って来ました。
浅絵さんのお隣におられたひおきちさん、可愛いなぁと思って次に並んじゃいました。

それにしても、これは一体何の衣装なんだろう。おじさんにはわかんないやと思っていたら
1月から始まるアニメ「のうりん」の木下林檎ちゃんらしいです。
これを期に、このアニメチェックしてみようヾ(=^▽^=)ノ

【ひおきちさん】のうりん 木下林檎

【ひおきちさん】のうりん 木下林檎【ひおきちさん】のうりん 木下林檎【ひおきちさん】のうりん 木下林檎【ひおきちさん】のうりん 木下林檎【ひおきちさん】のうりん 木下林檎【ひおきちさん】のうりん 木下林檎【ひおきちさん】のうりん 木下林檎
【ひおきちさん】のうりん 木下林檎【ひおきちさん】のうりん 木下林檎

【cosplay】131230 となコス 浅絵綾人さん 俺妹(黒猫)

2013年12月30日 となコスに行って来ました。
こられる情報があったので見つけられて良かったです(*^^*)

浅絵さんはどんなウィッグも似合っているからすごいなぁ(*^^*)
金髪でもピンク髪でもキャラのイメージにぴったりで♪

【浅絵綾人さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫

【浅絵綾人さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫【浅絵綾人さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫【浅絵綾人さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫【浅絵綾人さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫【浅絵綾人さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫【浅絵綾人さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫
【浅絵綾人さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫【浅絵綾人さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫【浅絵綾人さん】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫

【cosplay】131229 コミケ85 璃波さん 鳶沢みさき(蒼の彼方のフォーリズム)

2013年12月29日 コミケ85に行って来ました。
企業ブースで璃波さんを撮影してきました。

蒼の彼方のフォーリズムのヒロインの鳶沢みさきちゃんコスをしていた璃波さん。
キャラそっくりで可愛かったです(⌒-⌒)
ショートカットのキャラもロングヘアーのキャラも可愛く着こなすよね(*^^*)
またいっぱい撮りたいな(⌒∇⌒)

【璃波さん】蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき

【璃波さん】蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき【璃波さん】蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき【璃波さん】蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき【璃波さん】蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき【璃波さん】蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき【璃波さん】蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき【璃波さん】蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき
【璃波さん】蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき【璃波さん】蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき【璃波さん】蒼の彼方のフォーリズム 鳶沢みさき


【cosplay】131229 コミケ85 マロパピさん 艦これ(天龍)

2013年12月29日 コミケ85に行って来ました。

庭園広場で、天龍コスのマロパピさんを発見(*^^*)
重々しい背中の艦橋構造物と砲塔を完全再現です(*^_^*)

マロパピさんには剣が良く似合います。
マド様の安定感の写真にニヤニヤしました(⌒-⌒)

【マロパピさん】艦隊コレクション 軽巡洋艦 天龍

【マロパピさん】艦隊コレクション 軽巡洋艦 天龍【マロパピさん】艦隊コレクション 軽巡洋艦 天龍【マロパピさん】艦隊コレクション 軽巡洋艦 天龍【マロパピさん】艦隊コレクション 軽巡洋艦 天龍【マロパピさん】艦隊コレクション 軽巡洋艦 天龍【マロパピさん】艦隊コレクション 軽巡洋艦 天龍

【cosplay】131229 コミケ85 亜桜日奈さん 艦これ(大和)

2013年12月29日 コミケ85に行って来ました。

買い物品を車まで置きに行ってから、最初に見つけたのが日奈さん。
日奈さんとは長い知り合いなのでコス頑張ってるなぁと嬉しいです(*^^*)

今回は、大和さん。ゲームでは大型建造してるけどまだ出てません(´・ω・`)
資源たまったら、またチャレンジしないと。

【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 戦艦大和

【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 戦艦大和【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 戦艦大和【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 戦艦大和【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 戦艦大和【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 戦艦大和

【cosplay】131231 冬コミ 渚さん ぜかまし

2013年12月31日 コミケ85に行って来ました。

手荷物いっぱいで疲労感MAXだったのですが、渚さんを見つけられてわぁいと(*´▽`)ノ

それにしてもあの美貌、スタイル、そしてぜかまし衣装!! 反則すぎるー!!!!!!!
うっつくしい渚さんにカメコ(山田を含む)が群れるのは必然ですw

ちょっとだけ場所の説明を。冬場の西屋上4Fは光線が強く、若干赤みがあり、尚且つ360度の囲みに
なると影がモデルさんに掛かり、結構辛かったりします(^^;
時間的にも場所的にも試行錯誤するのが難しいので記念写真程度で(;^_^A アセアセ・・・

【渚さん】艦隊これくしょん 駆逐艦島風


【渚さん】艦隊これくしょん 駆逐艦島風【渚さん】艦隊これくしょん 駆逐艦島風【渚さん】艦隊これくしょん 駆逐艦島風【渚さん】艦隊これくしょん 駆逐艦島風【渚さん】艦隊これくしょん 駆逐艦島風【渚さん】艦隊これくしょん 駆逐艦島風【渚さん】艦隊これくしょん 駆逐艦島風


一般的に囲みの撮影では声掛けてサクサク撮って離脱が一番いいと思う。
図太さが必要なんだけど、繊細なので目線もらえなくてずーっと居続けることが多かったり(^^;
という事でお知り合いのレイヤーさんを増やしてニコニコ、ハキハキ、元気に行けたらいいな(*´▽`)ノ
プロフィール

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
