

【cosplay】140727 ワンフェス2014夏 暁あゆみさん 蒼き鋼のアルペジオ イオナ

2014年07月27日 ワンフェス2014夏に行ってきました。

ちはやちゃんとのアルペジオ合わせのあゆみちゃんを初めて撮影させていただきました(*^^*)
ロリっ子似合ってました♪

【暁あゆみさん】蒼き鋼のアルペジオ イオナ

コミケ86(2014/08/17)の東I25b 【特科寫眞二課】にて艦これ(大井北上)写真集&Romが頒布するみたいです。
ちょい百合っぽい写真集が気になる方は是非チェック!!

【暁あゆみさん】蒼き鋼のアルペジオ イオナ【暁あゆみさん】蒼き鋼のアルペジオ イオナ【暁あゆみさん】蒼き鋼のアルペジオ イオナ【暁あゆみさん】蒼き鋼のアルペジオ イオナ【暁あゆみさん】蒼き鋼のアルペジオ イオナ
【暁あゆみさん】蒼き鋼のアルペジオ イオナ【暁あゆみさん】蒼き鋼のアルペジオ イオナ【暁あゆみさん】蒼き鋼のアルペジオ イオナ

【cosplay】140727 ワンフェス2014夏 ちはやさん 蒼き鋼のアルペジオ マヤ

2014年07月27日 ワンフェス2014夏に行ってきました。

「カーニバルダヨ」なマヤちゃんのコスのちはやちゃんを撮ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
SHOWROOMさんでメイド配信していた時に衣装製作放送してたのも懐かしい^^

【ちはやちゃん】蒼き鋼のアルペジオ マヤ


【ちはやちゃん】蒼き鋼のアルペジオ マヤ【ちはやちゃん】蒼き鋼のアルペジオ マヤ【ちはやちゃん】蒼き鋼のアルペジオ マヤ【ちはやちゃん】蒼き鋼のアルペジオ マヤ【ちはやちゃん】蒼き鋼のアルペジオ マヤ
【ちはやちゃん】蒼き鋼のアルペジオ マヤ【ちはやちゃん】蒼き鋼のアルペジオ マヤ【ちはやちゃん】蒼き鋼のアルペジオ マヤ【ちはやちゃん】蒼き鋼のアルペジオ マヤ

【cosplay】140727 ワンフェス2014夏 マロパピさん アイドルマスター 菊池真(セーラー水着) 

2014年07月27日 ワンフェス2014夏に行ってきました。

マロパピさん、気づいた時には凄い列で諦めちゃった(´・ω・`)。。。。。
たったんだけど30分ぐらいしたら場所が移動してて並んでいる人も半分ぐらいになってて
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と並んじゃいました。

流石に20人並んでいると1時間半コース?w('o')wってなるので断念する事多いです(^^;

という事で今回、運良くマロパピさんを撮れて「今日は持ってる」と自画自賛していたのは内緒^^

【マロパピさん】アイドルマスター 菊池真



【マロパピさん】アイドルマスター 菊池真【マロパピさん】アイドルマスター 菊池真【マロパピさん】アイドルマスター 菊池真【マロパピさん】アイドルマスター 菊池真【マロパピさん】アイドルマスター 菊池真
【マロパピさん】アイドルマスター 菊池真【マロパピさん】アイドルマスター 菊池真【マロパピさん】アイドルマスター 菊池真【マロパピさん】アイドルマスター 菊池真

【cosplay】140727 ワンフェス2014夏 唄汰音おれぱさん ラブライブ 矢澤にこ(スクールフェスティバル SR浴衣)

2014年07月27日 ワンフェス2014夏に行ってきました。

白会さんお奨めのおれぱりんさんを撮らせていただいてきましたヾ(〃^∇^)ノ
世界の矢沢さん(*・・*)ポッ

【唄汰音おれぱさん】ラブライブ 矢澤にこ(スクールフェスティバル SR浴衣)


【唄汰音おれぱさん】ラブライブ 矢澤にこ(スクールフェスティバル SR浴衣)【唄汰音おれぱさん】ラブライブ 矢澤にこ(スクールフェスティバル SR浴衣)【唄汰音おれぱさん】ラブライブ 矢澤にこ(スクールフェスティバル SR浴衣)【唄汰音おれぱさん】ラブライブ 矢澤にこ(スクールフェスティバル SR浴衣)【唄汰音おれぱさん】ラブライブ 矢澤にこ(スクールフェスティバル SR浴衣)
【唄汰音おれぱさん】ラブライブ 矢澤にこ(スクールフェスティバル SR浴衣)【唄汰音おれぱさん】ラブライブ 矢澤にこ(スクールフェスティバル SR浴衣)【唄汰音おれぱさん】ラブライブ 矢澤にこ(スクールフェスティバル SR浴衣)【唄汰音おれぱさん】ラブライブ 矢澤にこ(スクールフェスティバル SR浴衣)

【cosplay】140727 ワンフェス2014夏 秋津穂乃華さん シェリル・ノーム

2014年07月27日 ワンフェス2014夏に行ってきました。

くるるさん撮影後に友人が途中にいたシェリルさんが穂乃華さんだったという事で、そっと並びに(*・・*)ポッ
当日の何のコスか知らなかったんだけど、そういえばツイッターにイアリングの画像を上げてたなぁと納得^^

【秋津穂乃華さん】マクロスF シェリル・ノーム

【秋津穂乃華さん】マクロスF シェリル・ノーム【秋津穂乃華さん】マクロスF シェリル・ノーム【秋津穂乃華さん】マクロスF シェリル・ノーム【秋津穂乃華さん】マクロスF シェリル・ノーム
【秋津穂乃華さん】マクロスF シェリル・ノーム【秋津穂乃華さん】マクロスF シェリル・ノーム【秋津穂乃華さん】マクロスF シェリル・ノーム【秋津穂乃華さん】マクロスF シェリル・ノーム

【cosplay】140727 ワンフェス2014夏 倉坂くるるさん すーぱーそに子(グル~ミ~)

2014年07月27日 ワンフェス2014夏に行ってきました。

すーぱーそに子なコスのくるるさんを撮影させていただきました。
確かに、おっぱい成分は足らないのかもしれませんが可愛さならそに子に負けてない( ̄ー ̄)ニヤリ

【倉坂くるるさん】すーぱーそに子(グル~ミ~)

くるるさんは表情豊かなので本当に撮っていて楽しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

【倉坂くるるさん】すーぱーそに子(グル~ミ~)【倉坂くるるさん】すーぱーそに子(グル~ミ~)【倉坂くるるさん】すーぱーそに子(グル~ミ~)【倉坂くるるさん】すーぱーそに子(グル~ミ~)【倉坂くるるさん】すーぱーそに子(グル~ミ~)
【倉坂くるるさん】すーぱーそに子(グル~ミ~)【倉坂くるるさん】すーぱーそに子(グル~ミ~)【倉坂くるるさん】すーぱーそに子(グル~ミ~)【倉坂くるるさん】すーぱーそに子(グル~ミ~)

【cosplay】140727 ワンフェス2014夏 みちこさん ラブライブ 西木野真姫

2014年07月27日 ワンフェス2014夏に行ってきました。

以前、愛宕さんを撮らせてもらった みちこさんを見つけたので撮らせて頂きましたヾ(〃^∇^)ノ
タカラモノズの衣装の真姫ちゃんのコスのみちこさん。夏に合いますよね(^○^)

【みちこさん】ラブライブ 西木野真姫(タカラモノズ)


【みちこさん】ラブライブ 西木野真姫(タカラモノズ)【みちこさん】ラブライブ 西木野真姫(タカラモノズ)【みちこさん】ラブライブ 西木野真姫(タカラモノズ)【みちこさん】ラブライブ 西木野真姫(タカラモノズ)【みちこさん】ラブライブ 西木野真姫(タカラモノズ)
【みちこさん】ラブライブ 西木野真姫(タカラモノズ)【みちこさん】ラブライブ 西木野真姫(タカラモノズ)【みちこさん】ラブライブ 西木野真姫(タカラモノズ)【みちこさん】ラブライブ 西木野真姫(タカラモノズ)

【cosplay】140727 ワンフェス2014夏 亜桜日奈さん 天津風ちゃん

2014年07月27日 ワンフェス2014夏に行ってきました。

ワンフェスで最初に撮らせてもらったのは日奈さんでした。
今回は天津風ちゃんでしたヽ(*^^*)ノ

【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 駆逐艦 天津風

天津風ちゃん、徐々にする人が増えて嬉しいなヾ(〃^∇^)ノ

【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 駆逐艦 天津風【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 駆逐艦 天津風【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 駆逐艦 天津風【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 駆逐艦 天津風【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 駆逐艦 天津風【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 駆逐艦 天津風
プロフィール

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
