

【cosplay】140816 コミケ86 甘栗いるふさん アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月

2014年08月16日 コミケに行ってきました。
360度囲みの甘栗さんわ見つけたので撮らせていただきました。
3年前ぐらいからお名前は知っていたけど、撮るのは初めてでした(o^∇^o)ノ

【甘栗いるふさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月

【甘栗いるふさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月【甘栗いるふさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月【甘栗いるふさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月【甘栗いるふさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月【甘栗いるふさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月【甘栗いるふさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月


【cosplay】140816 コミケ86 璃波さん 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

2014年08月16日 コミケに行ってきました。

庭園でTwitterをふと見ていたら、璃波さんコミケ参戦w('o')w
白会さんと探さないととキョロキョロしてたら意外に近くにおられてラッキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これはやっぱり璃波ちゃん詣でをしないととすかさず二人で並びました。基本的にはコミケって囲み
なんだけど、たまたま列の時に撮らせてもらえたので良かったです^^

【璃波さん】魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
癒し系の女の子を撮るとほっこりします(*^▽^*)

【璃波さん】魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら【璃波さん】魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら【璃波さん】魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら【璃波さん】魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら【璃波さん】魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
【璃波さん】魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら【璃波さん】魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら【璃波さん】魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら【璃波さん】魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

コミケ3日目もお会いできたので、後日、掲載しますね。

tag : 璃波

【cosplay】140815 となコス 橘ゆりりさん アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉

2014年08月15日 となコスに行ってきました。

可愛らしい莉嘉ちゃんのコスの子がいたのでつい撮らせていただきました^^
Cool属性なんだけど、Passionな城ヶ崎莉嘉ちゃんと星井美希ちゃんは大好きです(*´▽`)ノ
愛知の方なんですね♪ 名古屋のイベントも行きたくなります^^

【橘ゆりりさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉


【橘ゆりりさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉【橘ゆりりさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉【橘ゆりりさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉【橘ゆりりさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉【橘ゆりりさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉
【橘ゆりりさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉【橘ゆりりさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉【橘ゆりりさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉【橘ゆりりさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉

【cosplay】140815 となコス 姫宮まほれさん アイドルマスター 高槻やよい

2014年08月15日 となコスに行ってきました。

まほれさんが来ていたので並んじゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まほれさんは人気さんなので見つけた時には凄い列で諦めって事が度々だったので
撮ってみたいなとよく思ってました。コギャルちっくな所も好きです^^
表情が豊かなので楽しく撮影させていただきました(*^▽^*)

【姫宮まほれさん】アイドルマスター 高槻やよい


【姫宮まほれさん】アイドルマスター 高槻やよい【姫宮まほれさん】アイドルマスター 高槻やよい【姫宮まほれさん】アイドルマスター 高槻やよい【姫宮まほれさん】アイドルマスター 高槻やよい【姫宮まほれさん】アイドルマスター 高槻やよい
【姫宮まほれさん】アイドルマスター 高槻やよい【姫宮まほれさん】アイドルマスター 高槻やよい【姫宮まほれさん】アイドルマスター 高槻やよい【姫宮まほれさん】アイドルマスター 高槻やよい

【cosplay】140815 となコス 那名さん アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛

2014年08月15日 となコスに行ってきました。

ちいさんの相方さんの那名さん。綺麗な人なのでしゃべり掛けるのを緊張しちゃいました(^^;
もっとお話できるといいなゃ。次は緊張せず話掛けられるといいな(*^▽^*)
那名さんは僕の撮った写真よりもっと美人さんなんです!!!! 自分の技量の低さに凹んじゃいます><

【那名さん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛

【那名さん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛【那名さん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛【那名さん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛【那名さん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛
【那名さん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛【那名さん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛【那名さん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛【那名さん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛【那名さん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛


;

【cosplay】140815 となコス 有栖川ちいさん アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央

2014年08月15日 となコスに行ってきました。

ちいさんがとなコスに来られるって話をとなコスで聞いたのですが
ちょっと長い列に並んでいて、また後報でもう帰られるという事で(´・ω・`)ションボリとなっていましたが
帰られる前になんとか撮らせていただけましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちいさんは関東で珍しく名前を覚えていただいている方なのでお願いしちゃいました^^ラッキー

【有栖川ちいさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央


【有栖川ちいさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央【有栖川ちいさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央【有栖川ちいさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央【有栖川ちいさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央
【有栖川ちいさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央【有栖川ちいさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央【有栖川ちいさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央【有栖川ちいさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央【有栖川ちいさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央


基本的に3年前から許可を取る以外の時には名前を名乗らないようにしています。
そしてイベントで話してても名乗らないので顔と名前を一致させてもらってるレイヤーさんは
ここ3年でほとんどいないはず(^^; そんな中で覚えてもらっているのはちょっと嬉しい^^
1人のレイヤーさんが年間会うカメコさんの人数って数百人にものぼるそうなので、
覚えてもらう負担を軽減しといた方がいいかなぁと(^^;
Twitterとかで絡んでるレイヤーさんで旧知の仲の方以外のレイヤーさんでは、
きっと誰だか分かってないよねと思いながらTweetしています(^^;

【cosplay】140815 となコス まひるさん アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛

2014年08月15日 となコスに行ってきました。

すぱさん撮影会で度々撮らせて頂いたまひるさん、となコスにこられるという事で見つけることが出来てよかっです(*^▽^*)
まひるさんは何か撮りやすいです。たぶんカメラマンさんにどういう意図でどういうポーズを要求されているのかを
理解してアシストしてくれてるかのようで、ついシャッターをドンドンと押してしまうという(*・・*)ポッ

【まひるさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛
We're the friendsの衣装可愛いですね(*^▽^*)

【まひるさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛【まひるさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛【まひるさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛【まひるさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛【まひるさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛
【まひるさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛【まひるさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛【まひるさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛【まひるさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛

【cosplay】140815 となコス 美冬さん ラブライブ 矢澤にこ

2014年08月15日 となコスに行ってきました。

かわいらしいにこちゃんのコスをした美冬さんを撮らせていただきました。
今シーズンはラブライブ、アイマス、艦これが多いので重点的にチェックです^^
タカラモノズの衣装は夏向きな衣装ですよね♪

【美冬さん】ラブライブ 矢澤にこ
岐阜のレイヤーさんなのですね。名古屋のイベントいってみようかしらん♪

【美冬さん】ラブライブ 矢澤にこ【美冬さん】ラブライブ 矢澤にこ【美冬さん】ラブライブ 矢澤にこ【美冬さん】ラブライブ 矢澤にこ【美冬さん】ラブライブ 矢澤にこ
【美冬さん】ラブライブ 矢澤にこ【美冬さん】ラブライブ 矢澤にこ【美冬さん】ラブライブ 矢澤にこ【美冬さん】ラブライブ 矢澤にこ


【cosplay】comike86&となコス写真暫定掲載

2014年08月15日~17日とコミケととなコスに行ってきました(*´▽`)ノ
普段、あまり沢山の掲載しないのですが、今回割りと掲載許可取ってきたので時間がいつまで掛かるのか
わかんなくてとりあえずまとめで。後日本掲載させていただきます。

8/15 となこす
【美冬さん】ラブライブ 矢澤にこ【まひるさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛
【美冬さん】ラブライブ 矢澤にこ、【まひるさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛
【有栖川ちいさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央【那名さん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛
【有栖川ちいさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央、【那名さん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛
【姫宮まほれさん】アイドルマスター 高槻やよい【橘ゆりりさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉
【姫宮まほれさん】アイドルマスター 高槻やよい、【橘ゆりりさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉

8/16 コミケ86
【甘栗いるふさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月【ぽぷりさん】ラブライブ 矢澤にこ
【甘栗いるふさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月、【ぽぷりさん】ラブライブ 矢澤にこ
【璃波さん】魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら【秋津穂乃華さん】物語シリーズ 阿良々木月火
【璃波さん】魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら、【秋津穂乃華さん】物語シリーズ 阿良々木月火
【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 時津風【luiさん】艦隊これくしょん 島風
【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 時津風、【luiさん】艦隊これくしょん 島風
【倉坂くるるさん】会長はメイド様! 兵藤葵【モニ子さん】東方Project レミリア・スカーレット
【倉坂くるるさん】会長はメイド様! 兵藤葵、【モニ子さん】東方Project レミリア・スカーレット

8/16 となコス
【七瀬りなさん】東京ミュウミュウ 桃宮いちご【えにゃさん】東京ミュウミュウ 藍沢みんと
【七瀬りなさん】東京ミュウミュウ 桃宮いちご、【えにゃさん】東京ミュウミュウ 藍沢みんと
【浅絵綾人さん】魔法科高校の劣等生 司波深雪【鈴薙みつきさん】カードキャプターさくら 木之本桜
【浅絵綾人さん】魔法科高校の劣等生 司波深雪、【鈴薙みつきさん】カードキャプターさくら 木之本桜
【ひおきちさん】ガールフレンド(仮) 小日向いちご【古宮彗さん】マクロスF シェリル・ノーム
【ひおきちさん】ガールフレンド(仮) 小日向いちご、【古宮彗さん】マクロスF シェリル・ノーム

8/17 コミケ86
【天城たからさん】月刊少女野崎くん 佐倉千代【璃波さん】ラブライブ 小泉花陽
【天城たからさん】月刊少女野崎くん 佐倉千代、【璃波さん】ラブライブ 小泉花陽


とりあえずなので全身の分かるものをチョイス(出来の悪い画像もあったりします><)
本掲載の際には、やはりれ全身写真は抑えなきゃいけないので同じ画像を使う場合も多分出てくると思いますがご容赦ください。

コミケ86雑記。

2014年08月15日~17日とコミケに行ってきました(*´▽`)ノ

15日
HEART-WORKさん→CARNELIANさん→魔法探偵社さん他
(行けなかったとこ:UROBOROSさん、5年目の放課後さん)
→TFT

16日 
コミケ屋外庭園→西駐車場→TFT

17日
翡翠亭さん→偽住所不定さん→少女騎士団さん→T2 ART WORKSさん→きなこの山さん
→チョレート・ショップさん→涼屋さん→Zipさん→EXCAMATIONさん→アイクソールさん他
(行けなかったとこ:斬鬼楼さん、けもこも屋さん、富士壺機械さん、Digital Loverさん、noanticaさん、天然石さん、QP:flapperさん
てぃんかーべるさん、KAROMIXさん、CAT A DASH!さん他)
→西館屋上

という風な感じで回ってました。やっぱり1人じやつらいです^^;
御本買えたらラッキーという感じなので、ついグッズが売れ残っているところではお高い物やグッズセットを買っちゃったりと
散在してきました(^^;

後はヤフオクさんで入手できればいいんだけど(‥、)クスン
翡翠亭さん:ひすちゃグラス(販価1500円)
斬鬼楼さん:新刊[LUSTNOIZ](販価800円)、ラブライブタペストリー(販価8000円)
偽住所不定さん:グラス(販価:2000円)

プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
