

【cosplay】150111 すぱさん主催撮影会 遅報まとめ

2015年01月11日 すぱさん主催撮影会に行ってきました(*^^*)
スタジオ サンパティック(Bスタジオ)
新年になって最初の撮影会もすぱさんの所の撮影会にいってきました。

【火将ロシエルさん】チャイナ服【火将ロシエルさん】チャイナ服
【火将ロシエルさん】チャイナ服

【まひるさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛【まひるさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛
【まひるさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛

【月森花南さん】アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月【月森花南さん】アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月
【月森花南さん】アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月

【渚さん】オリジナル【渚さん】オリジナル
【渚さん】オリジナル

【トノコさん】チェインクロニクル ニコル【トノコさん】チェインクロニクル ニコル
【トノコさん】チェインクロニクル ニコル

【なぎさ MK-02さん】艦隊これくしょん 重巡 プリンツ・オイゲン【なぎさ MK-02さん】艦隊これくしょん 重巡 プリンツ・オイゲン
【なぎさ MK-02さん】艦隊これくしょん 重巡 プリンツ・オイゲン

【蔓さん】アイドルマスター 四条貴音【蔓さん】アイドルマスター 四条貴音
【蔓さん】アイドルマスター 四条貴音

【まめさん】私服【まめさん】私服
【まめさん】私服

【山崎小梅さん】狼と香辛料 ホロ【山崎小梅さん】狼と香辛料 ホロ
【山崎小梅さん】狼と香辛料 ホロ

【こはるさん】オリジナル【こはるさん】オリジナル
【こはるさん】オリジナル

【渚さん】オリジナル【渚さん】オリジナル
【渚さん】オリジナル

【なぎさ MK-02さん】オリジナル【なぎさ MK-02さん】オリジナル
【なぎさ MK-02さん】オリジナル

【まひるさん】艦隊これくしょん 戦艦 榛名【まひるさん】艦隊これくしょん 戦艦 榛名
【まひるさん】艦隊これくしょん 戦艦 榛名

【トノコさん】ラブライブ 西木野真姫SR覚醒 チャイナドレス【トノコさん】ラブライブ 西木野真姫SR覚醒 チャイナドレス
【トノコさん】ラブライブ 西木野真姫SR覚醒 チャイナドレス

【月森花南さん】初音ミク【月森花南さん】初音ミク
【月森花南さん】初音ミク

【蔓さん】Piaキャロットへようこそ!!3 ばろばろタイプ【蔓さん】Piaキャロットへようこそ!!3 ばろばろタイプ
【蔓さん】Piaキャロットへようこそ!!3 ばろばろタイプ

【山崎小梅さん】ガールズ&パンツァー 秋山 優花里【山崎小梅さん】ガールズ&パンツァー 秋山 優花里
【山崎小梅さん】ガールズ&パンツァー 秋山 優花里

【渚さん】スカッとゴルフパンヤ アリン【渚さん】スカッとゴルフパンヤ アリン
【渚さん】スカッとゴルフパンヤ アリン

【cosplay】141228 コミケ87 ドメさん ガールフレンド(仮) 朝比奈桃子

2014年12月30日 コミケに行ってきました。

初日に引き続いて、ドメさんを撮らせていただきました(*^▽^*)

【ドメさん】ガールフレンド(仮) 朝比奈桃子

【ドメさん】ガールフレンド(仮) 朝比奈桃子【ドメさん】ガールフレンド(仮) 朝比奈桃子【ドメさん】ガールフレンド(仮) 朝比奈桃子【ドメさん】ガールフレンド(仮) 朝比奈桃子【ドメさん】ガールフレンド(仮) 朝比奈桃子
【ドメさん】ガールフレンド(仮) 朝比奈桃子【ドメさん】ガールフレンド(仮) 朝比奈桃子【ドメさん】ガールフレンド(仮) 朝比奈桃子【ドメさん】ガールフレンド(仮) 朝比奈桃子

【cosplay】141230 コミケ87 亜桜日奈さん 艦隊これくしょん 空母赤城

2014年12月30日 コミケに行ってきました。
前日に続き、日奈さんを撮影できました(^O^)

【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 空母赤城

【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 空母赤城【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 空母赤城【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 空母赤城【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 空母赤城【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 空母赤城【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 空母赤城

【cosplay】141229 コミケ87 天城たからさん 亜桜日奈さん コンプレックスエイジ ウルル

2014年12月29日 コミケに行ってきました。

久しぶりに 日奈さんとたからちゃんの合わせで嬉しかったです(*゜▽゜)ノ

【天城たからさん】コンプレックスエイジ ウルル

【天城たからさん 亜桜日奈さん】コンプレックスエイジ ウルル【天城たからさん 亜桜日奈さん】コンプレックスエイジ ウルル【天城たからさん 亜桜日奈さん】コンプレックスエイジ ウルル【天城たからさん】コンプレックスエイジ ウルル【天城たからさん】コンプレックスエイジ ウルル
【天城たからさん】コンプレックスエイジ ウルル【天城たからさん】コンプレックスエイジ ウルル【天城たからさん】コンプレックスエイジ ウルル【天城たからさん】コンプレックスエイジ ウルル

【cosplay】141229 コミケ87 猫守ざーにゃさん ハナヤマタ ハナ・N・フォンテーンスタンド

2014年12月29日 コミケに行ってきました。

初日にざーにゃさん見つけられなかったのですが、2月には見つける事が出来てうれしかったです^^
いっぱい囲まれてました^^

【猫守ざーにゃさん】ハナヤマタ ハナ・N・フォンテーンスタンド

【猫守ざーにゃさん】ハナヤマタ ハナ・N・フォンテーンスタンド【猫守ざーにゃさん】ハナヤマタ ハナ・N・フォンテーンスタンド【猫守ざーにゃさん】ハナヤマタ ハナ・N・フォンテーンスタンド【猫守ざーにゃさん】ハナヤマタ ハナ・N・フォンテーンスタンド【猫守ざーにゃさん】ハナヤマタ ハナ・N・フォンテーンスタンド
【猫守ざーにゃさん】ハナヤマタ ハナ・N・フォンテーンスタンド【猫守ざーにゃさん】ハナヤマタ ハナ・N・フォンテーンスタンド【猫守ざーにゃさん】ハナヤマタ ハナ・N・フォンテーンスタンド【猫守ざーにゃさん】ハナヤマタ ハナ・N・フォンテーンスタンド

【cosplay】141229 コミケ87 璃波さん ワルキューレロマンツェ制服

2014年12月29日 コミケに行ってきました。

28日分の掲載がやっと終ったので、遅々ながら29日分、更新していきます。
うちのblog、璃波さんとロシエルさんの検索で訪れてくれる人が多いので早く掲載したいなと
思ってはいたのですが、日付順に更新していく方がいいのかなぁと遅くなっちゃいました(;;)

【璃波さん】ワルキューレロマンツェ制服

【璃波さん】ワルキューレロマンツェ制服【璃波さん】ワルキューレロマンツェ制服【璃波さん】ワルキューレロマンツェ制服【璃波さん】ワルキューレロマンツェ制服【璃波さん】ワルキューレロマンツェ制服
【璃波さん】ワルキューレロマンツェ制服【璃波さん】ワルキューレロマンツェ制服【璃波さん】ワルキューレロマンツェ制服【璃波さん】ワルキューレロマンツェ制服

カメコ的に、つい目線がある写真をチョイスしちゃうのですが、目線ない写真も嫌いじゃないんです(ノ_・、)シクシク
吸い込まれそうな瞳に「つい」、「つい」なんです。もったいないので目線梨のはTwitterで一緒に貼っておきますね。


【cosplay】141228 コミケ87 あぷさん To LOVEる ダークネス 黒咲芽亜

2014年12月28日 コミケに行ってきました。

西駐車場でくるるさんと合わせをしていたあぷさんを撮らせていただきました(*゜▽゜)ノ
綺麗なお姉さんは大好きですヽ(*^^*)ノ

【あぷさん】To LOVEる ダークネス 黒咲芽亜

【あぷさん】To LOVEる ダークネス 黒咲芽亜【あぷさん】To LOVEる ダークネス 黒咲芽亜【あぷさん】To LOVEる ダークネス 黒咲芽亜【あぷさん】To LOVEる ダークネス 黒咲芽亜【あぷさん】To LOVEる ダークネス 黒咲芽亜
【あぷさん】To LOVEる ダークネス 黒咲芽亜【あぷさん】To LOVEる ダークネス 黒咲芽亜【あぷさん】To LOVEる ダークネス 黒咲芽亜【あぷさん】To LOVEる ダークネス 黒咲芽亜

【cosplay】141228 となこす まいかさん 艶漢 吉原詩郎

2014年12月28日 となコスに行ってきました。

まいかさんがおられたのでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と撮らせていただきました。
知らないけどとても可愛い女の子のキャラなのだなぁと思っていたら男の子のキャラらしいです(^^;

【まいかさん】艶漢 吉原詩郎

【まいかさん】艶漢 吉原詩郎【まいかさん】艶漢 吉原詩郎【まいかさん】艶漢 吉原詩郎【まいかさん】艶漢 吉原詩郎【まいかさん】艶漢 吉原詩郎
【まいかさん】艶漢 吉原詩郎【まいかさん】艶漢 吉原詩郎【まいかさん】艶漢 吉原詩郎【まいかさん】艶漢 吉原詩郎

【cosplay】141228 コミケ87 あんにゅい豆腐さん 魔法少女まどか☆マギカ きゅうべぇ(擬人化)

2014年12月28日 コミケに行ってきました。

椿フェスタで撮らせていただいたあんにゅい豆腐さんを撮らせて頂きました(*^▽^*)

【あんにゅい豆腐さん】魔法少女まどか☆マギカ きゅうべぇ(擬人化)


【あんにゅい豆腐さん】魔法少女まどか☆マギカ きゅうべぇ(擬人化)【あんにゅい豆腐さん】魔法少女まどか☆マギカ きゅうべぇ(擬人化)【あんにゅい豆腐さん】魔法少女まどか☆マギカ きゅうべぇ(擬人化)【あんにゅい豆腐さん】魔法少女まどか☆マギカ きゅうべぇ(擬人化)【あんにゅい豆腐さん】魔法少女まどか☆マギカ きゅうべぇ(擬人化)
【あんにゅい豆腐さん】魔法少女まどか☆マギカ きゅうべぇ(擬人化)【あんにゅい豆腐さん】魔法少女まどか☆マギカ きゅうべぇ(擬人化)【あんにゅい豆腐さん】魔法少女まどか☆マギカ きゅうべぇ(擬人化)【あんにゅい豆腐さん】魔法少女まどか☆マギカ きゅうべぇ(擬人化)

【cosplay】141228 コミケ87 ドメさん アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉

2014年12月28日 コミケに行ってきました。

莉嘉ちゃんなドメさんを見かけたので撮らせていただきました(*^▽^*)
たぶん2年ぶりぐらいぶりでした(^^;

【ドメさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉

【ドメさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉【ドメさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉【ドメさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉【ドメさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉【ドメさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉【ドメさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉【ドメさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉【ドメさん】アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉
プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
