スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】新聞社の談合が酷いな。

http://milfled.seesaa.net/article/246337478.html

野田首相を守り、消費税を増税させる為に大手新聞社を中心に野田首相の擁護の
社説を繰り出しているという事です。

消費税の増税はもともと民主党のマニュフェストには載っていません。
本来は、国民に負担を求めるには身を削る事が必要となるのですが
東日本大震災を理由に無理矢理に増税を押し付けようとしています。

2013年1月から東日本大震災の復興増税で所得税額が2.1%上乗せされます。
2014年6月から住民税の均等割りが1000円増税。
更に配偶者控除の見直しがあったり、厚生年金保険料は17年度まで毎年引き上げ
られたり、また子ども手当は支給額が減額となったりします。

野田内閣は、国民に信を得られていない内閣です。
民主党は自民党の安部、福田、麻生と3代に渡っての内閣で早々に内閣を解散し
選挙をする事を訴えていました。
立場は変わり、鳩山、管、野田と自民党の政治家より劣悪な政治家が国家の為
ではなく自己の利益の為だけにのさばっています。
元鳩山首相が昨年の11月の創団65周年記念式典、そして今年の新年会で
永住外国人への地方参政権付与しようと懸命に動いています。

これは何故なのか理由を考えてみましょう。
自民党政権時代には永住外国人への地方参政権はしてきませんでした。
そこで民主党は民団に永住外国人への地方参政権付与を条件に選挙に協力させたと。
本来お金がかかるポスター張りやビラ配り、電話攻勢で民主党の支持者を増やす
ように貢献してきました。また在日からの献金も多くの方が受け取っているようですね。
野田佳彦、管直人、前原誠司と役職を持った人間が積極的に受け取っています。
それで売国な法律を作りたがるのでしょう。
国民の為ではなく、在日や朝鮮人に必死になって支援しています。
昨年10月の韓国に対する5兆円スワップは韓国が破綻しないように取り決めたものです。
日本には何のメリットもありません。
韓国企業が潰れたら、日本の電化製品メーカーがシェアを伸ばすことも十分に考えられます。

消費税に話を戻すと、大きく問題点は3つ。
①無駄が削減できていない。
 議員数削減、公務員給与の削減を中心に行っていない。
 何故、削減を行わなければならないかは、公務員給与が民間企業に比べて4割割高な事。
 公務員給与は、企業規模、事業所規模が50人以上の大手企業を基準に算定されている。
②無駄を削減できないシステムが残っている。
 天下りや無駄な組織が残っている。いくら無駄だと分かっていても公務員の生活を守るために
 給与を上げ続けている。昨年末のボーナスも結局は増加して支給されている。
③使い道が不明確である。
 社会福祉の為に消費税の増税と言っているが実際は借金返済やら、民主党の勧めるおかしな
 政策に費やされる事が明らかに想定される。

そんな状態の中で増税する事は、勿論消費を冷え込ませ今の景気より更に悪化する公算が大きい。
倒産する中小企業も増えるでしょう。でも対策が遅い民主党ではほとんど放置で更に悪化される。
原発の対応、給付金、被災者に対する交付金打ち切り(失業保険の拡充とかもしていない)を
見ていればお粗末だったとしかいえない。
日本人より在日、朝鮮人が大切なのでしょうね。

早く解散総選挙をして欲しい。
今日のニュースでは防衛に素人の田中直記氏を起用し失言(無知を露呈)したとか。
素人内閣に日本を任せて任期いっぱいまで務めさせればいいという馬鹿なコメンテーターが
いるが、このままでは本当に日本は沈没(破綻)しちゃうよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。