

【くじ】一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ひいてきた。

土曜日に地元のホビー店でならんできました。
最初10回でC賞と下位賞のみで、追加で9回したけど良くならずに終了(‥、)クスン

A賞が第一希望なんだけどC賞も人気があるみたいで、その2つは欲しいなと。
もうくじは売り切れっぽいので、後はオークションか中古ショップでA賞はゲットしたいな♪

それにしても一番くじの中でもマクロスFは異常な部類。
他の奴は、普通にくじ引きできるのですが、地方だとマクロスFは電話掛け捲って
入荷時間に並ぶっていうのが多いみたい。
尚且つ、予約やら上位賞がでるまで数十回引き続けたりするみたいで、わぁーっと。
お店の人は多くても10回ぐらいで次のお客に譲るようにたしなめるべき。
勿論、他にお客がいなければ予算の許す限り引いてもいいけど。

で直後、中古屋さんで見てきたんだけど、前日開催してたところから売りに出された
オルレアンちゃんが3体も。
ファミマでは1セットが多いので2店舗で買った人が4個中3個売りに出されたという気の毒さ。
フィギュアの転売ってくじ運ないともうからないと思うんだけどなぁ。

販売値が17800円と14800円だったので、半分以下の値段で買取りされたはずなので
最初の人が7~8000円。後の人は5~6000円で買い取られたのかな。
なんだかなぁですな(^^;

1セット(80個)中の内訳
A賞 オルレアンver シェリル・ノーム プレミアムフィギュア 3個
B賞 魔法少女パステルver ランカ・リー プレミアムフィギュア 2個
C賞 魔法少女ノワールver ランカ・リー プレミアムフィギュア 1個
D賞 オリジナルクッション 4個
E賞 ボールペン付きネックスピース 8個
F賞 ストラップ 10個
G賞 プレミアムアートグラス 12個
H賞 きゅんキャラフィギュア 40個


今後の一番くじで注目している物。
■Tiger & Bunny(500円)
 ブルーローズのポスターいいな(*゚▽゚)
■輪るピングドラム(600円)
■ひぐらしのなく頃に(600円) 3月発売予定
600円物なので2~3回で終了かな(*゚▽゚)

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4月発売予定
 フィギュアの出来次第かなぁ。
■けいおん劇場版 4月発売予想
 たぶん私服のフィギュアだろうから、本気はださずにすみそう。
 けいおんって5人がメインキャラなので、出来がいまいちなんだよね。
 人気がある3人にしぼってクォリティあげればいいのになぁ。
■まどかマギカ第2弾
 これもメインの2人がいないので数回で終了かな。


タイトーくじ
■key(Rewrite,CLANNAD,リトルバスターズ)
やってる店舗あるんかな(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
