

【映画】ONE PIECE FILM Z 見てきました。ネタバレ有り注意。

onepiece.jpg

何か書こうとすると、ネタバレになるので一応タイトルは御約束で(^^;

さて今回も尾田先生の本が付くので見てきました(*'ー'*)
漫画あるかな?と期待したのですが、劇場版の設定資料集という事で間違いないです。
おまけが充実していて、ポストカード(全9種類)、シール(4種類以上)、はんこ(全20種)、トレカ、すごろく。
200万個という事なので早めにいった方がいいかも。
初日動員数60万人という事で1/3ぐらい消費されちゃってます。来週には本だけになる予感。

さて内容ですが、元海軍大将のゼットがネオ海軍を作り、海軍とルフィー海賊団と戦う
という事で原作派としてもあってもなくてもいい内容ですがw
見所としては、海軍大将である黄猿の活躍と元海軍大将青キジの近況が分かるって所かな。

前半、中盤まではまずまずなんだけど最終決戦付近が盛り上がりに欠けるのが難点。
脚本の森三中の大島さんの旦那さんもっと頑張って!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
