

【アニメ】今日もひきこもり(*゚▽゚)

という事で一日中自宅待機していたので色々映像を見る見る(*´∇`*)

ここ数ヶ月で買ったもの。
BD ガールズ&パンツァー 1~3巻。
丁寧に作られている作品。OVAとか戦車講座があるのでなんか嬉しい(*´∇`*)
音声特典の付いている物は多いけどTV放映以外のアニメが付いてるとお得感。
5巻か6巻に未放映のアンツィオ高校戦が付いてくれるといいなぁ(*゚▽゚)無理っぽいけど。

BD 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-
結構、劇場に見に行ったアニメ買っちゃうんです。
だって好きでわざわざ名古屋とかにまで見にいくんだから思い入れも当然あります。
よく売れて、アニメ2期が来たらうれしいじゃないですか?(*´∇`*)
とりあえずは劇場版第2弾に期待しています。
ちなみにフィルム特典はタイガーさんの旧スーツ姿の胸像。ブルーローズたんは流石に
出なかった(‥、)クスン

BD Needless Collection 北米版1
お安かったのでつい(^^; 国内のを買うといいんだろうけどちょろっと見たいのであれば
つい北米版を(^^; 国内版の難点は高いのと1巻当りの収録話が少ないので交換が面倒ですよね。
画質がちょっと悪かったりと初期設定がちょっと面倒だったりだけど我慢です。
そういえばこれ、北米では全話収録の完全版がでているのでpart2がなかなか売ってないw('o')w
Amazonさん(´・ω・`)

BD 迷い猫オーバーラン
Amazonさんで中古品も扱っていてお安くなってはいるんだけど単巻でしか出ていないので
なかなか購入に踏み切れなかった作品。6箇所からだと送料が2000円ぐらいかかっちゃうw('o')w
たまたま行き付けのお店で特価品で全巻セットが売っていたので迷わず即買いしちゃった(*´∇`*)
程度もよくてよかった(*´∇`*)

BD BUBBLEGUM CRISIS
本当はDVD版のcollection Boxが欲しかったんだけどBD版を買っちゃった(*´∇`*)
当時は綺麗だなと思っていたんだけど思い出補正も掛かってる?
バブルガムクライシス TOKYO 2040のBDも販売してくれないかなぁ(*゚▽゚)

DVD メジャー 飛翔!聖秀編 コレクターズボックス3
DVD メジャー 決戦!日本代表編 コレクターズボックス5
DVD メジャー 完全燃焼!夢の舞台編 コレクターズボックス6
メジャー楽しいです(*´∇`*)とりあえずお安くなったのを購入。
BOXの数が多いとお値段もそれなりになるのでAmazonさんでお安くなってないかなぁと
毎日チェックしてます。40%引ぐらいだと食指が伸びるのですが、25%引きだと
まだ高いよね(‥、)クスンと。
全BOX集めたいな(*´∇`*)



とか色々買ってます(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
