

【ライブ】ビビッドレッドオペレーション スペシャルLIVE行って来た(*´∇`*)

ビビッドレッドオペレーションのBD購入で、先行申し込みの券がついてたので
当たったら行こうとおもってて、折角当たったので行ってきました(*'-')~♪

ビビッドLIVE


番号は1171番目で、真ん中よりちょい後ろな感じ。席運はあんまり良くない(^^;
ZippTokyoで行われたのですが、スタンディング席で固定の場所はないので
前に行く方もいれば後ろに行く方もいたりで思ったよりは見やすい位置でした。

ライブですが、進行役のニッポン放送のアナウンサーがよかった(https://twitter.com/yoshidahisanori)
アニメの事やらファンの事が分かってて、限られた時間の中で的確なつっこみ。
イベントを盛り上げるにはこういう人が最適だろうなぁと(*´∇`*)

イベント内容は、ライブとトーク+アフレコって感じで

Vivid Shining Sky short ver.(佐倉綾音・村川梨衣・大坪由佳・内田彩・内田真礼)
WE ARE ONE!(佐倉綾音・村川梨衣)
STEREO COLORS(佐倉綾音・大坪由佳)
maelstrom(大坪由佳・内田彩)
Stray Sheep Story(佐倉綾音・内田彩)
ありふれたしあわせ(内田真礼)
Vivid Shining Sky(佐倉綾音・村川梨衣・大坪由佳・内田彩・内田真礼)
ENERGY(佐倉綾音・村川梨衣・大坪由佳・内田彩・内田真礼・大亀あすか・山崎はるか)

トークは
緊張しているのか二葉あおい役の村川梨衣さんがが噛みまくりで出だしはいいけど徐々に何を言っているのか
分からなくなるのを一色あかね役の佐倉綾音さんがイジるイジる。
結果村川さんがトークの美味しい所を持っていき更に豪華高級焼き肉お食事券までGetしていきましたw

三枝わかば役の大坪由佳さんは真面目な方っぽい。
四宮ひまわり役の内田彩さんは、ストライクウイッチーズの服部静夏をされてた方なのかぁ。
 ストライクのライブで見た(*´∇`*) ちゃんとイジりも出来る方なんだ(*'ー'*)
黒騎れい役の内田真礼さん、美人さんだった(*´∇`*) ソロ曲も良くて行って良かったな(*´∇`*)
一色もも役の大亀あすかさん、ちっちゃいw('o')w 髪の毛を2つに結んで後姿がキャラソックリだと
 言われてました。
天城みずは役の山崎はるかさん、つっこみの立ち位置なんだろうけど他の人のボケがボケすぎてて
 あまりつっこめずって感じかな。

シャキシャキした佐倉さんが居なければクダクダのトークになってたんじゃないかなぁ。
赤=リーダー=適役(*´∇`*)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
