

【映画】劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語見てきました(*'-')~♪ ネタバレ有り。

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 見てきました(*'-')~♪

まずは劇場。今まではアニメ作品の上映が地方では少なく、いちいち名古屋まで
見に行かないといけなかったんだけど、まどマギの大ヒットにより近くの劇場でも
見ることが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

名古屋109なんて朝の5時ぐらいに列が凄かったらしいですが、地方だと閑散で
ゆったりとして見る事ができました♪ もっとアニメ作品が地元で上映されるといいな。

さて劇場版 魔法少女まどかマギカ。劇場版の前編、後編の続きなのですが、あれ? 皆いるって
いうので、どうなっているんだろう?と。
勿論、誰かが欠けたらつまんなくなるわけなのですが(^^;

二転、三転と展開がコロコロ変わるので楽しい(*^▽^*)
それにしてもマミさんは強かった(*'-')~♪ さやかちゃんも(意外と)活躍してた。
まどかは空気で、ほむほむは・・・・。

結末は、もにょる人も多いかも知れないけどオフィシャルなので肯定します。
反響が多ければ、新展開があるやも?(といってもかなりハードルは高いと思いますが)
って事なのでヒットするといいなぁ(*^▽^*)


見られる方は、劇場版前編、後編を事前にみとくと忘れていた事も思い出せて
更に楽しめると思いますよ(*^▽^*)


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2013/07/24)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 映画公開記念限定生産モデル ウォークマン NW-F805 本体(黒)刻印(ほむら)劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 映画公開記念限定生産モデル ウォークマン NW-F805 本体(黒)刻印(ほむら)
()
不明

商品詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
