

【cosplay】140426 すぱさん主催撮影会 遅報まとめ

2014年04月26日 すぱさん主催撮影会に行ってきました(*^^*)
今年の年始に、撮影会は誘われた物を優先して、その次に行きたい撮影会に行こうと決め事をしていたので
すぱさんに誘っていただいたので、今年2回目のすぱさん撮影会へいってきました。

撮影会のテーマは自由にという事だったので可愛らしい方や綺麗な方が様々なコスプレをしてくれて、
新しい物から懐かしい物まで幅広いジャンルで楽しかったです。

掲載は撮影順に掲載。


【火将ロシエルさん】
【火将ロシエルさん】セーラーマーズ【火将ロシエルさん】セーラーマーズ
【火将ロシエルさん】セーラーヴィーナス【火将ロシエルさん】セーラーヴィーナス

【倉坂くるるさん】
【倉坂くるるさん】ランカ・リー【倉坂くるるさん】ランカ・リー
【倉坂くるるさん】ヴォーカロイド 亞北ネル【倉坂くるるさん】ヴォーカロイド 亞北ネル

【秋津穂乃華さん】
【秋津穂乃華さん】すーぱーそに子【秋津穂乃華さん】すーぱーそに子
【秋津穂乃華さん】ちょびっツ ちぃ【秋津穂乃華さん】ちょびっツ ちぃ
【秋津穂乃華さん】魔法科高校の劣等生 司波深雪【秋津穂乃華さん】魔法科高校の劣等生 司波深雪

【じゅんさん】
【じゅんさん】ペルソナ4 久慈川りせ 【じゅんさん】ペルソナ4 久慈川りせ 
【じゅんさん】初音ミク【じゅんさん】初音ミク

【ASUKAさん】
【ASUKAさん】星井美希【ASUKAさん】星井美希

【まひるさん】
【まひるさん】ラブライブ 西木野真姫【まひるさん】ラブライブ 西木野真姫
【まひるさん】ラブライブ 西木野真姫【まひるさん】ラブライブ 西木野真姫

【もも花さん】
【もも花さん】私服【もも花さん】私服

【しぃさん】
【しぃさん】ラブライブ 星空凛【しぃさん】ラブライブ 星空凛
【しぃさん】ラブライブ 小泉花陽【しぃさん】ラブライブ 小泉花陽

出来るだけ全員をと思って挑んだのですが、体調の悪さ(足痛と下痢)でテンションをあげられずに
開始早々に諦めてしまいました。ああヘタレな俺(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
