

【イベント】明日はワンフェスですね♪

明日は幕張メッセでワンダーフェスティバル 2011[冬]が行われますね。
ビッグサイトの時には行っていたんだけど遠いのと冬で並ぶのが寒いので
写真撮影をメインにいくと手がかじかんじゃうので辛いんですよね。
関東に住んでいたら絶対に行っていただろうなぁ(*´∇`*)

ワンダーフェスティバル 2011[冬]

見所はステージかなぁ。色々見たいステージイベントがあります。
バンプレストステージイベントには遠藤綾さん、中島愛さんが出演されます。
トークショーは13:00~、15:00~の2回(内容は若干異なる?)行われる予定だとか。
抽選会には抽選券が必要。抽選券は10:00から先着200名に配布されるのでゲットしてくださいね。
▼抽選会商品
天神さんのサイン入りバンダイ1/72プラモデル(ルシファー、トルネード、プロフェシー)
遠藤さん、中島さんのサイン入りポスター、タペストリー
河森正治監督サイン入り劇場版キービジュアルポスターなどらしいです。

遠藤さんか中島さんのサイン欲しいなぁ(*´∇`*)
今からでも行くべきか?w('o')w 大人しくお留守番しています。
夏のワンフェスは行きたいなと思ってます(*´∇`*)


さて、ワンフェス後には行けなかった方への通販が行われるので行けなかった方は要チェックです!!
【コトブキヤさん】
コトブキヤ
▼愛佳でいくの!! サムライ 環 ‐アカゾナエversion‐ 7140円
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/img/7850_ad.htm
が目玉なのかな。環姉のフィギュアははちきれんばかりの胸が売りなのが多くて今回のも素晴らしいです。
でもお金が余裕無いので泣く泣く断念(‥、)クスン
2011/02/07(月) 11時頃より販売開始!

【GOODSMILEさん】
GOODSMILE
▼ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション 4000円
これは買わないと(〃∇〃)  雪ミク可愛いなぁ(*´∇`*)
2011/02/07(月)0:00~2/13(日)23:59までなので忘れないようにね♪
▼ねんどろいど ぷち マト&ヨミ セット 1500円
リーズナブルな一品。これもゲットしとくといいのかも。

【アルターさん】
アルター
▼魔法少女リリカルなのはのフェイト 私服バージョン 5000円
一般発売の物と髪型、表情、手が変わりニュアンスを変えたアナザーバージョンとの事。
フェイトちゃん好きはポチッしときましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
