スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽぷかる行って来ました(*゚▽゚)

ぽぶかる

愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク行って来ました。

今回初めてのイベントなのかな。愛知県主催という事でした。
エリアを3つに分けてサブカルチャーを盛り上げていこうという趣旨なのかな。

声優さんの田中理恵さんがこられるというのでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪といってきたのですが
他も色々とめぐってきました。

■痛車。綺麗な痛車からそうでない痛車までいろいろ並んでました。
痛バイクもあったりしてました。といっても展示場でない駐車場にもいっぱいありました。

■コスプレ。自然豊かな場所なので寒いって事意外はロケーション的にはよかったのかも。
一眼レフを置いてきたので写真はないです(^^;
こういう屋外イベントは知り合いのレイヤーさんと一緒に回るのがいいのかも。
なかなか撮影を頼みづらそうでした(^^;

■大須のアイドルユニットのOS☆Uさんのミニライブをみてきました。
ほとんどが高校2~3年生でフレッシュでした。
ライブ後は走り回ってて元気あるなぁと(*゚▽゚)

■メインの田中理恵さんのライブ。
1、ちょびっツのOP「Let Me Be With You」
2、ガンダムSEED DESTINY「Emotion」
3、ガンダムSEED「静かな夜に」
4、ガンダムSEED「水の証」
5、マクロスF「ダイヤモンドクレバス」
その後トークが30分ぐらいかな。

司会と乱入したCBCのアナウンサーのむちゃ振りにも丁寧に答えてました。
来場してライブの準備をしていた人に、会場の感想を聞いたり、
全く関係のないお笑いタレントのジャルジャルへのメッセージを撮ったり
次回あるのかわからない「ぽぷかる」をどう広めたいかとかくだらない事ばかり。
司会も、CBCのアナウンサーもちょっとはどういう人を呼んだのか勉強してきて欲しい。
はっきり言って「失礼」だ。
特にCBCのアナインサー。あんたは何をしにきたの?(´・ω・`)って感じでした(^^;

数々のトラブルがあっても冷静な対処をされて理恵さんはいい人だなぁと。
バックのバンドさんの事もずっと気を使っていらっしゃったし。

来年またあるのかな。ライブ以外ではもうちょっと集客が見込める物を作ればなぁ。
フリーマーケットをしたり、大道芸人やらSKE48を呼んだりw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。