スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人輸入】個人輸入にチャレンジしてみた。

土日に関東に行ってきたのですが、写真の出来にちょい凹み。
これは機材をステップアップする必要があるのかなぁと(‥、)クスン

という事で、価格comで個人輸入の話が出ていたのでやってみようかなと(*´∇`*)
まず通信販売サイト「B&H」
http://www.bhphotovideo.com/

話によると、カメラ本体はその国での保障、レンズは世界中どこでもという事なので
トラブルがあったら国内サポートでいけるなーと。
[キャノン、ニコン、オリンパスのレンズは国際保障]

新しいカメラを見据えてLレンズに手を出してみようかなぁと(*´∇`*)

でやっぱり英語サイト、よく分からないんだ(‥、)クスン
でも分からないことがあれば「ググる」。ちぃ覚えた(*´∇`*)

で詳しく手順が書いてあるサイトが見つかってよかったです。
http://ryo1972.web.infoseek.co.jp/HDV/archives/2008/12/bh_photo_video.html

相場がいい時に(円高)買えればいいんだけど、今日現在で95.26。
実際は引き落としされるときの相場になるみたいだから円が高くなるといいなぁ。

あと到着時に税金?が掛かったり掛からなかったりとか、国内送料が別途かかったりするみたい。
良品が届くといいなぁ(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TEAM SSW

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。