

【cosplay】150425 ニコニコ超会議2015 1日目 亜桜日奈さん 艦隊これくしょん 摩耶改二

2015年04月25日 ニコニコ超会議に行ってきました(o^∇^o)ノ

日奈さんを見かけたので撮らせていただきました(*^^*)

【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 摩耶改二

【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 摩耶改二【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 摩耶改二【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 摩耶改二【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 摩耶改二【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 摩耶改二【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 摩耶改二【亜桜日奈さん】艦隊これくしょん 摩耶改二

【cosplay】150425 ニコニコ超会議2015 1日目 緋名まりんさん SHOWBYROCK!! レトリー

2015年04月25日 ニコニコ超会議に行ってきました(o^∇^o)ノ

なぎさMK2さんと合わせていた緋名まりんさんを撮らせていただきました。
メガネっ子萌えです(*^^*)

【緋名まりんさん】SHOWBYROCK!! レトリー

【緋名まりんさん】SHOWBYROCK!! レトリー【緋名まりんさん】SHOWBYROCK!! レトリー【緋名まりんさん】SHOWBYROCK!! レトリー【緋名まりんさん】SHOWBYROCK!! レトリー【緋名まりんさん】SHOWBYROCK!! レトリー【緋名まりんさん】SHOWBYROCK!! レトリー

【cosplay】150425 ニコニコ超会議2015 1日目 なぎさMK-02さん SHOWBYROCK!! シアン

2015年04月25日 ニコニコ超会議に行ってきました(o^∇^o)ノ

なぎさMK-02さんを撮らせていただきました(*^^*)
SHOWBYROCK!!見たことなくて知らなくてすみません。

なぎささんはいつも明るくて撮るの楽しいです(*´▽`)ノ

【なぎさMK-02さん】SHOWBYROCK!! シアン

【なぎさMK-02さん】SHOWBYROCK!! シアン【なぎさMK-02さん】SHOWBYROCK!! シアン【なぎさMK-02さん】SHOWBYROCK!! シアン【なぎさMK-02さん】SHOWBYROCK!! シアン【なぎさMK-02さん】SHOWBYROCK!! シアン【なぎさMK-02さん】SHOWBYROCK!! シアン
【なぎさMK-02さん】SHOWBYROCK!! シアン【なぎさMK-02さん】SHOWBYROCK!! シアン【なぎさMK-02さん】SHOWBYROCK!! シアン

【cosplay】150425 ニコニコ超会議2015 1日目 砂羽さん ボーカロイド GUMI

2015年04月25日 ニコニコ超会議に行ってきました(o^∇^o)ノ

砂羽さんを初めて撮らせていただきました。
カッコイイ衣装で、ボカロのGUMIのコスだとか(*^^*)

【砂羽さん】ボーカロイド GUMI


【砂羽さん】ボーカロイド GUMI【砂羽さん】ボーカロイド GUMI【砂羽さん】ボーカロイド GUMI【砂羽さん】ボーカロイド GUMI【砂羽さん】ボーカロイド GUMI【砂羽さん】ボーカロイド GUMI
【砂羽さん】ボーカロイド GUMI【砂羽さん】ボーカロイド GUMI【砂羽さん】ボーカロイド GUMI

【cosplay】150425 ニコニコ超会議2015 企業ブースにて

2015年04月25日 ニコニコ超会議に行ってきました(o^∇^o)ノ

企業でコンパニオンされていたコスプレイヤーさんを撮らせていただきました(*^o^*)
ストロボの調子も良くなくてしょんぼりな出来で申し訳ないです><

■小日向くるみさん
【小日向くるみさん】超会議にて♪

【小日向くるみさん】超会議にて♪【小日向くるみさん】超会議にて♪【小日向くるみさん】超会議にて♪【小日向くるみさん】超会議にて♪

■火将ロシエルさん
【火将ロシエルさん】超会議にて♪

【火将ロシエルさん】超会議にて♪【火将ロシエルさん】超会議にて♪【火将ロシエルさん】超会議にて♪【火将ロシエルさん】超会議にて♪

■有栖川ちいさん
【有栖川ちいさん】超会議にて♪

【有栖川ちいさん】超会議にて♪【有栖川ちいさん】超会議にて♪【有栖川ちいさん】超会議にて♪【有栖川ちいさん】超会議にて♪

■秋津穂乃華さん
【秋津穂乃華さん】超会議にて♪

【秋津穂乃華さん】超会議にて♪【秋津穂乃華さん】超会議にて♪【秋津穂乃華さん】超会議にて♪【秋津穂乃華さん】超会議にて♪

【cosplay】150425 ニコニコ超会議2015 1日目 綾音さん ラブライブ 園田海未

2015年04月25日 ニコニコ超会議に行ってきました(o^∇^o)ノ
去年はかなり凹んだイベントだったのですが今回は楽しかったです(*^.^*)

ラブライブの海未ちゃんコスの綾音さんを撮らせて頂きました♪

美人さん 撮るの楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪という感じだったのですが緊張してほぼ話しかけれませんでした(^^;
次があったらもうちょこっとお話できるといいな^^; チキンなカメコなんです><

【綾音さん】ラブライブ 園田海未

【綾音さん】ラブライブ 園田海未【綾音さん】ラブライブ 園田海未【綾音さん】ラブライブ 園田海未【綾音さん】ラブライブ 園田海未【綾音さん】ラブライブ 園田海未【綾音さん】ラブライブ 園田海未【綾音さん】ラブライブ 園田海未

【cosplay】150329 コミケットスペシャル6 2日目 鹿さん 艦隊これくしょん 潮

2015年03月29日 コミケットスペシャル6 2日目に行ってきました(*^▽^*)

可愛い潮ちゃんのコスをした鹿さんがおられたので撮らせていただきました。
ピンクの連装砲ちゃんも可愛いです(*^▽^*)

【鹿さん】艦隊これくしょん 潮

【鹿さん】艦隊これくしょん 潮【鹿さん】艦隊これくしょん 潮【鹿さん】艦隊これくしょん 潮【鹿さん】艦隊これくしょん 潮【鹿さん】艦隊これくしょん 潮【鹿さん】艦隊これくしょん 潮
【鹿さん】艦隊これくしょん 潮【鹿さん】艦隊これくしょん 潮【鹿さん】艦隊これくしょん 潮

【cosplay】150329 コミケットスペシャル6 2日目 秋津穂乃華さん SAO  閃光のアスナ(アインクラッドのアイドルVer.)

2015年03月29日 コミケットスペシャル6 2日目に行ってきました(*^▽^*)

1週間ぶりの秋津さん。頻度が高くて嬉しいです(*^▽^*)
今回はアイドルアスナという事だったのでo(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)oでした。
この衣装は可愛い!! まさにアイドル(*^▽^*)

【秋津穂乃華さん】SAO 閃光のアスナ(アインクラッドのアイドルVer.)

【秋津穂乃華さん】SAO 閃光のアスナ(アインクラッドのアイドルVer.)【秋津穂乃華さん】SAO 閃光のアスナ(アインクラッドのアイドルVer.)【秋津穂乃華さん】SAO 閃光のアスナ(アインクラッドのアイドルVer.)【秋津穂乃華さん】SAO 閃光のアスナ(アインクラッドのアイドルVer.)【秋津穂乃華さん】SAO 閃光のアスナ(アインクラッドのアイドルVer.)【秋津穂乃華さん】SAO 閃光のアスナ(アインクラッドのアイドルVer.)
【秋津穂乃華さん】SAO 閃光のアスナ(アインクラッドのアイドルVer.)【秋津穂乃華さん】SAO 閃光のアスナ(アインクラッドのアイドルVer.)【秋津穂乃華さん】SAO 閃光のアスナ(アインクラッドのアイドルVer.)

【cosplay】150321 日本橋ストリートフェスタ2015 鈴薙みつきさん オリジナル

2015年03月21日 日本橋ストリートフェスタ2015に行ってきました。
鈴薙みつきさんを撮らせて頂きました。いつもありがとうございます^^

【鈴薙みつきさん】オリジナル


【鈴薙みつきさん】オリジナル【鈴薙みつきさん】オリジナル【鈴薙みつきさん】オリジナル【鈴薙みつきさん】オリジナル【鈴薙みつきさん】オリジナル【鈴薙みつきさん】オリジナル【鈴薙みつきさん】オリジナル

【cosplay】150321 日本橋ストリートフェスタ2015 秋津穂乃華さん めだかボックス 黒神めだか

2015年03月21日 日本橋ストリートフェスタ2015に行ってきました。
初めてストフエスに行ったのですが、状態がどんな状態なのかわからず、人も多くて
電車のトラブルもあってヘトヘトになりましたw

ローソンの近くにいるよとTwitterに書かれていたので探していたら秋津さんを見つけられました(^○^)
こういう風に場所をTwitterとかに書いていただけるととてもありがたいです(*^.^*)
秋津さんはめだかちゃんでした。アホ毛も再現(*^.^*)

【秋津穂乃華さん】めだかボックス 黒神めだか

【秋津穂乃華さん】めだかボックス 黒神めだか【秋津穂乃華さん】めだかボックス 黒神めだか【秋津穂乃華さん】めだかボックス 黒神めだか【秋津穂乃華さん】めだかボックス 黒神めだか【秋津穂乃華さん】めだかボックス 黒神めだか【秋津穂乃華さん】めだかボックス 黒神めだか【秋津穂乃華さん】めだかボックス 黒神めだか


【来年の為にメモ】
エリアはオタロード付近と堺筋がメインとなるのですが、撮影をするならオタロード付近は人が多すぎるので
堺筋エリアのが無難。堺筋エリアは11:00~15:30までしか交通規制していないので注意。
堺筋の支線とかも撮影可能なので知り合いがいたら連れて行くのも可能かも。

プロフィール

Author:TEAM SSW
撮らせて頂いたコスプレ写真等を掲載したり、フィギュアや
アニメなどのオタク雑記を書いていけたらなと思っています。 

「TEAM SSW」トップページ
http://www.mecha.ne.jp/~teamssw/

ランキングとやらに登録してみました。
↓クリックしていただけると嬉しいです^^
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真(ノンアダルト)へ


【撮らせていただいた方に】
最近ではblogに掲載して終わりっていう風になってはいますが、
データをお渡しするのは全然問題ないので、希望データー形式(RAW,生JPG,縮小JPG)、受け渡し方法があればTwitterに投げてください。
デジカメでの撮影であればデータは残っています。

http://twitter.com/yamada_ssw


다케시마는 일본의 영토

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
